05
2
4
5
6
7
8
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クレマチス


こんにちは(^_^)v
さっき、母と買い物に行った時に見つけたクレマチス。
しょ、衝動買いしちゃった(笑)
・・・中々上手く育てられないので・・・咲いてるの見たら欲しくなっちゃってm(_ _)m
竹でできたミニ梯子に巻き付けてあって可愛くてつい。
ちゃんと育てるぜ!!

あとは、ダリア(黄色)とバジルを購入。
夕方に植えるぜ。

春夏用


前回購入



今回購入(笑)

お気に入り


昨日出勤前に買ってきた、piqueのリップ。
お気に入りなのでリピート。2本目
私、唇が弱いので、あまり色々使えないm(_ _)m
今まで大丈夫だったのが急にダメになったり。
ほんと合わないと塗った瞬間からピリピリ染みて痛い(;_;)
だからずっとワセリンしか使えなくて、でもやっぱ可愛いケースのリップ使いたい!!と、探してました。
で、たまたま妹が使ってて、ちょっと借りたら大丈夫だったので、試しに買って使ってました。
何もトラブル無く、1本使い切れた。゚(゚´Д`゚)゚。
これはもうお世話になるしかない!!

アニメRDG

雪政が好き過ぎる(>_<)
宗田兄弟も好きだ!
でも雪政♪
早く続きが見たい!!
あの終わり方ったら!!
深行君可愛いすぎるから!!

楽しかった♪

今晩(^_^)v

今日は小中学校の時から友人達とランチに行ってきました♪
みんな漫画とアニメ好きな子達なので、心おきなく色々話せれて楽しい(*^^*)
一人の子とは、アニメのカーニヴァルの事をちょこちょこ話し(笑)


場所を変えお茶

いや~、楽しかった(*^^*)
リラックスできた!!
また遊ぼうねー!
今度はカラオケ、だね(^_^)v

ストレスだわー

うちのスマホ様、今日はネットを繋げたくない日らしい。
ブラウザが全くダメ(;_;)
繋げた瞬間に落ちまくるorz
なんとかならないのか!!

こんにちは(^_^)v

今日から5月ですね!早い!

昨日の夜、いつもの様に蓮の散歩に行った。
で、帰ってきてから様子がなんか変。
片方の前足を痙攣みたくブルブルさせてる。
触ると激しく怒る。
うーん、ガラスとか踏んだ?(*_*;
でも何も刺さってないし、血も出てない。。
三人で取り押さえる係り、ライトで照らす係り、肉球を探る係りになり格闘。
何度噛まれたか(^_^;)
私はライトの係りね。
結局、肉球と肉球の間に蟻がいた。
どうやら蟻に噛まれて痛かったみたいww
確かに、蟻に噛まれると地味に痛い(笑)
取った後は、もう普通だった。

今朝、取り押さえる係りと肉球を探る係りから不満が。
呼んでも近寄って来ない、と(爆)
ライト係りには普通に、いや、いつも以上に甘えてきた(笑)
また何かされると思ったのかな(^_^;)
まぁ、大事にならなくて良かった。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

