07
1
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
29
31
   



頑張ってます

魔法使いと黒猫のウィズ、頑張ってます。
ちょっとずつカードも揃ってきた。

王家の血ルリ
流水の妖魔シリウス
クロム・マグナ生徒イツキ
颯天の双子イリ&ジン
閃騎士ガイアス
獣騎士バロン
旅人ジェニファー
朱翼の天使ヴァレリィ
百鬼斬刀のラムダ
烈火の暁騎士イグニス


ジェニファーは昨日ガチャったら出た。
自分ジンクスですが、
7:00~8:00、21:00~22:00が、結構欲しいカードが出てる。

頑張ってクリスタル集めよう。
ガチャもやりたいし、カード数の拡張もしたいし。
クエスト進めないとなー。

ガチャ

今晩は(^_^)v 

ちょっと気を抜くと、あっという間に2、3日経ってる( ・_・;)


昨日、応援先で、帰りがけにガチャをやってきた。
黒バスのやつ。
ボタンのやつ。
5回やって、秀徳2、誠凜1、海常2。
満足だ!!
でも、あと帝光が出れば揃うんだよねー。
でも、本当に一番やりたいガチャは、リストバンドのやつ!
どこにあるんだろう、見つからん。
メイトにあるのかな??
中々行く機会が無くってm(_ _)m

お片付け

今晩(*^^*)

今日は一日お片付けをしてました!
今年はクーラーを買おうという話しになりまして、設置できる所に大きい本棚を置いていたので、それを移動させるので、中の宝塚の雑誌やビデオDVDを抜いたり、移動先も片付け。ついでに他の場所も片付け。
本棚ですが、ずっと地震で倒れたら危ないと思っていたので、思い切って横に倒して置いてみたら、なんか意外とイイ♪
横にした事で、上に置けるスペースも増えたので、百均で色々買って置いちゃいました(^_^)v

陶器の中には、自家製ラベンダーのポプリを入れてみました(*^ー゚)


額風アクセサリーケース。電池切れた時計とか、使ってないやつを入れてみました。
あとは、棚の一部に、買ってきた収納ボックスをはめ込んで、その中にビデオを収納。



帰りにユニクロでパーカー購入。

今までグリーンって着た事なかったけど、色綺麗で一目惚れ(*^^*)

うお!?

さっき何気なく携帯のギャラリー開いたら、カメラで撮った画像全部消えてた!!
いきなり過ぎてビックリ(/_;)
バックアップ取ってたから、少しは復元できたけど、最近のはバックアップしてなかったから、ここ最近のは消えた。゚(゚´Д`゚)゚。

最近の事とか

今晩、お久しぶりです!

こんな時間に帰れるなんて!!
久々(*^^*)

この前、熱中症になりかけましてね(笑)
蓮と妹に救われましたwww
なんで、こまめに水分補給!
で、今日応援だったんですが、そこがまた暑い!
地味に汗かいてきて大変でした(;_;)
なんか水だけじゃ物足りなくて、スーパーに行って、色々探す。
ずっと気になってたソルティーライチ購入。
スッキリして好きだ(*^^*)
ちょっとこれはハマるなぁ♪

あと、最近飲める様になったカフェラテにハマり中ww
そして、好きだったイチゴジャムが食べれなくなったm(_ _)m


あ!今日はFree!の日だ!!
あのEDお気に入りです(笑)

そういえば、妹がvitaminXの探偵のやつ買ってきた。
明日やろっと(^_^)v

みーちゃん退団・・・・・。。。。

ランチとカラオケ行ってきた

今晩は(^_^)v

今日は小学生の時からの友達の、あやちゃんととやちゃんとオタカラしてきました♪

カラオケの前にランチ。

ソーキそばとブルーシールアイスのセット♪


ウベのアイス。


初めて海ぶどう食べましたが、食感が面白い(^_^)v

ランチの後はカラオケ
3時間行ってきたんですが、楽しかった!
黒バスのキャラソン歌ってきたぜ!
あと、懐かしいアニメの曲を入れあい、「懐かしいー!!」と悶えてました(笑)
最近、呼び込み頑張ってたからかな、喉と腹筋鍛えられたかも(^^)
なんかもう、本当、この二人とじゃないとカラオケ行けないww

今日は妹と親が泊まりで出掛けてるので、自由だ(笑)
借りた物とか返ってきた物を見ようww

カラオケ

こんにちは(*^^*)

今日は友達と3人でカラオケ行ってきまーす(>_<)
発散してくるぞ!!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

