09
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お買い物day

今晩。
今日は母と、前回買えなかったバックとか服を見に行って来ました。
なんとか両方見つかり、一安心。
まど使いたくないけどね。

で、途中で丸井に、寄り道。
たまたま入ったサマンサで財布に一目惚れ。
「欲しいなー」と思いながらも店を出ました。
母と夕飯のおかずを買い、ポイントカードを出そうとお財布を開けようとしたら、ベルト部分に付いてたボタンが取れたー(・д・)
「どーしたもんか」と軽くパニクり、「あ、これはアレだ、さっきのお財布買おう」と決心。
母を置いてダッシュで丸井へ!
どれにしようかと見てたら、先程対応してくださった店員さんが「あ、さっきもご覧になられてましたよね」と、覚えててくれたので、事情を説明。
驚きながらも「言いにくいですが・・・「今日代えろ」って事ですよ!」と後押しされ、買っちゃいました!!(*^^*)
色はボルドー♪
大事に使うぞ(^_^)v

はぁ。。

こんにちは。

台風、大丈夫ですか??
静岡は、雨は止みましたが風が強いです。
電車止まってます。。

今日、3人出勤で3人共電車通勤。
が、私、バスもあるので、バスで今からいきます。が、電車が動いてくれないと、今日1日一人で店回さないとなんだけど(ノД`)
勘弁してー!!!
まぁ、お客さんは殆どいないとは思うけど・・・。
閉店する勇気も大切だぞ!

お昼寝するぜ

おはようございます。

最近、お昼休憩は寝てます。
が、机が低くて寝にくいm(_ _)m
なので今日は、クッション持参して出勤(笑)

買い物行った

こんにちは。お久しぶりです。

連日電車が遅れてて大変デスm(_ _)m
今日も遅れてマス。。。

もう9月かぁ・・・毎月言ってるけども、早い( ・_・;)

昨日は久しぶりに妹と買い物に行ってきました。
実は、祖母が入院しまして。
でも、もう年だしで手術ができない。
余命もあと数ヶ月だろうといわれました。
・・・こんな買い物は嫌ですが、いつどうなるか分からないから、靴とかバックとか見てこいと言われ、昨日はその買い物がメインでしたm(_ _)m
でもそれだけだと、正直気が滅入る。。
なので、ちょっとブラブラしてきました。

前にテレビで見たカフェを偶然見つけたので、ランチ+ケーキ(^з^)-☆
全部手作りで、優しい味で美味しかったです。また行こう♪
その後はメイト行って、凜ちゃんのキャラソンget。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

