02
1
2
5
7
8
9
10
14
16
17
19
20
21
22
25
26
28
   



このスマホ様ったら

このスマホ、ここ一週間位Twitterが見れなかった。。
やっとさっき見れた。
突然見れた。

そして、昨日からメジャーアップデートをしろとうるさい。
手順通りやってるが出来ず。。何なのorz
表示出たままだし( ・_・;)

DGSの映画とかガチャとか

今晩(^_^)v
今日は羽澄さんとDGSの映画行ってきました♪
いや~、面白かった!
この前の日記にも書きましたが、DearなGirlは4人だけだったんですが、もうね、笑いを殺すのが大変でした(笑)


映画館に行く前に、ちょっとアニメイトへ寄り道。
残念ながらお目当てな物はありませんでしたm(_ _)m
X.I.P.と3MajestyのCDの予約券は貰ってきた(^_^)v
テンポ別の特典とかあるのかな??
その後は、ブラブラしながらガチャコーナーへ。
今は色んなガチャがあるんだなぁ・・・・あ、巨人。。。。
お財布の中は、丁度100円が1枚も無い状態ww
羽澄さんに200円お借りして(ちゃんと返しましたので)、ガチャってみた。
まぁ、自分本当くじ運無いんで、期待せず開封。
ん?
なんか、頭黒いぞ!!!
どっちだ!?


なんと、リヴァイ兵長が!!(>_<)
まさか一発で出るなんて!!
そう言えば前も、黒バスのガチャをやった時、友達に回してもらったら狙ってた誠凜が出たっけなぁ。。
自分で直接やらない方がイイのか!

兵長がいらっしゃり、もうフワフワした気持ちで清水のドリプラへ。
シャトルバスまでちょっと時間があったので、駅前のローソンへ。
狙うはチロルチョコ!
が、ここにも無いorz
も、もしかして、静岡って「一部地域」ってやつですか(/_;)
その後も、シャトルに乗り込んだ際に、座った時に手すりで膝強打。
赤紫なイイ色になっておりますww
着いてからは、先にお昼。
美味しいお蕎麦を食べました♪
で、ちょっとブラブラ。
ここで出会ってしまった。。。


悩んだ末、購入。
なんかもう一目惚れで(*^^*)
ローズクオーツと水晶とアクアマリンらしいです。
アクアマリンに凄い惹かれましてね、買っちゃった( ´艸`)

映画見た後は、歩いて駅へ。
途中のローソンにも寄ったけど、無いorz

DGSの映画

じき始まるが、Dearなgirlは4人(笑)

メロンパンにチョコクリーム挟んだのが美味しい

職場に着いて一番最初にやった事。
パンを食べる(笑)
朝ご飯食べたんだけどなー、直ぐにお腹空くんですよねー、ストレスかしらww
今日乗り切れば明日休みだ!!
DGSの映画行くんだ!
頑張ろう!!!

図鑑に載らない

今、ウィズからの贈り物クエをやったけど、今回のカードは図鑑には載らないんですねm(_ _)m
初回と一緒だから載らないのかな??
あと、助っ人を選べるやつだけど、フォロー・フォロワー関係無い人も表示されるんですね、ビックリした(^_^;)
雷ガチャか・・・。。
悩む。。

アプリに翻弄されとる

魔道杯と、vsライブ重なった(^_^;)
両方の体力回復待ちの間に進撃読むしかないなぁm(_ _)m
今日から、「すみません、お腹痛いんで」とスマホ持って行かんとww

ボタン

わー!!!
火の単発回したら、ボタンA出た(・д・)
久々に石板が金に変わって、でも期待してなくて、出たの見てビビった(>_<)
はー、ビックリしたぁ・・・でも、すっごい嬉しい(*^^*)

15

15周でパルフェ揃った!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

