06
1
3
4
5
6
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
   



初10連

ちょっと我慢できず、さっき初10連しちゃいました!!
リヴェータとかアカリ、アルルとか欲しくて・・・火を強化とあわよくば回復が欲しくて(>_<)

結果↓↓

確定S テオドール

金版 フェイ、サイラス、ミカズチ、ルーシュ、キャンディー

緑版 フェアリーテール、フェアリークレリック、フェリシア、ロナ


フェイ君きたーーーー!!!(*^^*)
回復だ!!回復だ!!!
絶焉級、望みあるかも!?
それに、サイラスも(>_<)
これで各色特攻揃った♪
確定Sにテオだ(・д・)
レベル上げないと

調子に乗って単発もやってみたらシオミでしたww




パネブ変

リースのパネブが変。
元から赤いパネルにブースト掛けるんですけど・・・何回かやってくれてるm(_ _)m
意味ないから止めてー(;_;)

あと1枚!!

アニマ封竜級周ってます。
水回復がルリとチヒロだけで、ギリギリで戦ってますm(_ _)m
あ、でもそういえば・・・ペガサスも回復と2色変換持ちだった。。
試しにさっき連れていったら、役立つ!
回復3居ると助かる(ノД`)
そしてサイオーン、よく落ちる♪
今でも3回目のチャレンジで、残りあと1枚(*^^*)
1つ上の級は、ボスまではたどり着けたけど、そこで終わる(;_;)

ナス収穫!



今年初挑戦して、初収穫のナス(*^^*)
昨日夕飯でいただきました♪

いやいや、まさか、ね

今、久々に「ちびまる子ちゃん」を見てた。
なーんか知ってる声・・・・・あれ??
いや、まさか、ね。。。
でも・・・いや、多分そうだ・・・( ・_・;)
名前チェックしたら、岸尾さんのお名前が(笑)
まさか、まるちゃんに岸尾さんとか!!
ビックリ!!

売り切れとか

ハイキュー!!、売り切れてる巻多い(;_;)
今は10・11巻を探し中。
3箇所見たけど売り切れ。。。
1箇所なんて、棚の一角が抜けてた。
で、近くに小説が1冊だけ鎮座してた( ・_・;)

本当に止めていただきたい事

お札に文字を書くな。
↑これは本気で。
多分枚数数えてんのかな、数字書いてあったりする。
あとは解読できない文字。サインか??
マジ止めて。
あとは、飲み物持って入って来ないで( ・_・;)
ハラハラする。。。

入手

ふぅ、今日は無事に4、5、6巻を手に入れたぜ(^_^)v
帰ったらアニメ見よ♪
それにしても、人気なんですね、平積みの所に、4巻1冊しかなかった( ・_・;)
昨日の本屋は3、8巻しかなかったし。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

