09
1
3
4
5
7
11
12
13
18
19
20
21
23
24
25
28
29
   



白猫と黒猫

そうそう、最近、白猫始めました(笑)
まぁ、出ない、出ないww
なんだ、星4て??
猫ばっか来るんですが( ・_・;)
揃えてチーム組めば何かなったりするのかな??
私は前衛より後衛キャラの方が使いやすい。
弓とか特に(^_^)v

こっちで引き悪くても黒猫に運が行ってくれれば良いけどね(笑)

あー、ジェニファーどうすれば。。。
SSにしなくても・・・良いかなぁって。。
ウィズセレとかハロウィンはらないのかな??
ディーとダム復活しないの??
つか、チシャネコとか出してー(>_<)
アリス復活してー(*^^*)

歌詞に泣かされそうになった

最近またイライラやら鬱々やらしてたら、不意に聞いた曲の歌詞に泣かされそうになった。

「あなたがこれまでたたかって生きてきた印だから」

電車ん中で泣くかと思った(ノД`)

クッソ~、ヒロCめ(笑)

でも、何回か聞いてるうちに元気出てきた!!
ありがとう!!

流石に

応援2日目・・・勝手が分からず、行ったり来たりしてるからか、いつもよりグッタリm(_ _)m
今、持ってきたマカロン食べようと思ったら、鞄の中で潰されたらしく、ほぼ粉www
あとちょっとだ、頑張れ!!

改めて読み直し

こんにちは(^_^)v

妹がたまたま職場の子から「るろうに剣心」のコミックを借りてきたので、昨日から、読み直し中。。
あれ??
こんなに歴史色強かったっけ!?と初っ端からビックリ!!(・д・)
・・・当時(中学生)、自分、ちゃんと内容分かってたのか???
なんかキャラかっけーで読んでたんじゃないか???
今、御庭番衆戦。
早く続きが読みたくてウズウズ!!

急に

焦った。。

本気で焦った!!


さっきまで、ブログ、ライン、画像加工アプリ、黒猫のアプリが、ショートカットはあるのに、勝手にアンインストールされてた(T_T)
なんと今、復旧できたから良かったけど、電車ん中で放心(・д・)
集めたり育てたりしたカード達が一瞬で無くなるところだった(;_;)
それで気付いた。
「あぁ、何だかんだ言ってもウィズ好きなんだなぁ」と(笑)
アドバンス登録してて、本当に良かった!!
あと他にも使えないアプリありそうだなぁ。。。

でも何で急に???
最近ファイルマネージャー入れて、消したりしてはいたけど、それ???
でも今日は触ってないんだよね。。
朝も10時台にラインしたりした位で、あとは何もアプリ起動させてない・・・と、とりあえず、元に戻って良かった!!

さっき、頭上からピンクの花の雨が降ってきた(*^^*)
ビックリした~(笑)
なんて花だろう???
木に咲いてた。

SS化するけど

おはようございます。
起きてからなんとなーく、メイトガチャガチャ。
マナちゃん→黄色S+樹
クリガチャしてら、ジェニファー・・・うん。もう居るんだけどもさ。。
うーむ。。SS化でどうなるか。。
つか、サーヤSSなんですね(・д・)
でも出ないとか・・・出してよ。

ご当地ソング

さっき、米久のソーセージおじさんの曲が、頭の中でエンドレスして、凄いお腹空いた!!
痛い位だww
痛いと言えば、なんか、寝違えたのか何なのか、肩と首痛くて首動かせないという(ノД`)
湿布貼っても効いてるんだか(;_;)
イブ飲んでやっとちょっとマシになった感じ。。
とりあえず、電車の揺れが痛いm(_ _)m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

