10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遙かめぐり・熊野三日目~三段壁・朝~

はい、こちらは日付が変わって次の日・25日の朝の三段壁です。
朝5:30に起きて、6:00ちょっと前に二人して歩いて向かいました。

場所は、お土産屋さんの右側にある道を入って行き、どこかの企業の別荘がある所を右に曲がると小さな遊歩道があります。そこを少し歩いて行くと、一箇所だけ草が倒れてる場所があるので、そこから入って行き、岩場で写真撮影開始


枚数がまた多くなるので、下にします。
風があったため、「朝凪」は見れませんでした





三段壁・朝1 三段壁・朝2

三段壁・朝3 三段壁・朝4
気持ちいい程の、青空でした
結構海の方を見ると、漁船が沢山出ていましたね。そして、写真にもチラッと写ってますが、釣り人が結構居た。そして結構デンジャラスな場所で釣られています
「どうやってあんな場所に!?」と、思ったんですが・・・・ね(にやり)

三段壁・朝5 三段壁・朝6

三段壁・朝7 三段壁・朝8
この辺は、若干足元が怖かったですね風も結構あったので、いきなり目があまり長くない髪で隠されたりとか・・・


三段壁・朝(立ち絵)
立ち絵バックはこの辺りかと。
朝と夕方とじゃあ、やっぱちょっと違って見えるせいか、前の日と同じ場所が分からなくなりました(笑)画像を小さくしてるため、ちょっと縮まって見えるのが残念です。

さてさて、ここからロッククライミングの始まりです(笑)
なんかこう、釣り人見てたら「行けんじゃない?」みたいな雰囲気になりましてねぇ。
降りてみました

三段壁・朝9 三段壁・朝10
こんな感じで、降りられる様になってました♪やっぱ釣り人さん達が、行きやすい様にしてるんですね。岩肌には杭が打ち込まれていて、そこにロープが張られてました。
三段壁・朝11 三段壁・朝12
結構降りた場所かな?

三段壁・朝14 三段壁・朝15
一応、階段っぽくなってるんです(笑)

三段壁・朝16 三段壁・朝17
写真に夢中になってたら、いきなり波が足元まで来て、慌てて岩によじ登りました(笑)
右側はもう違う場所に移動してまた降りたやつかな?こんな感じに梯子やらロープがありました

途中で、釣りのポントを変えに歩いて来た方に、笑顔で「おっこちるなよ」と言われました(笑)
私は岩にしがみ付いて進んで来たのに、そのおじさんは普通の道を歩く感じにスタスタ歩いていて、流石だと思いましたね
「観光?」と聞かれ『はい、そうです。』と言ったら、また笑顔で「楽しんでいって~」と言われました・・・・ベスト・オブ・湛快(田辺)だわ

また帰る為に来た道を登って、汗だくになりながら帰りました(笑)
その後に食べた朝食が美味しかった~


・ホテル千畳は、家族連れが多いのでお子様も多いです。賑やかですね。
ちょっとお風呂が狭いのが勿体無い。
露店風呂に行く時に、駐車場を通るのがなぁ・・・。駐車場の中にあるので仕方ないんですがね。
外に出る階段が少し急なので、スリッパを落としそうになりました(笑)
カラオケルームもあるし(遙かの曲は少ないです。1キャラに1曲位)、漫画コーナーとかもあるので、館内だけでも楽しめますよ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

