08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅行好きサン答えようバトン

久々にバトンをやってみました
大きな旅行に行った後って、また行きたくなりません??

バトン

Q1 国内旅行、国外旅行どちらがスキですか?
A1 断然!国内派です!
Q2 【国内】今までどこに行きましたか?
A2 北海道(修学旅行)・青森・岩手・東京・山梨・京都・和歌山・九州(どこか)・沖縄です。
Q3 【海外】今までどこに行きましたか?
A3 イタリア、ハワイです。
Q4 【国内】今まで行って良かった場所BEST3は?
A4 熊野!!京都!!岩手!!
Q5 【海外】今まで行って良かった場所BEST3は?
A5 イタリア、ハワイ。両方連れて行ってもらったので。
Q6 【国内】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A6 熊野・和歌山の全部!!
Q7 【海外】死ぬまでに行っておきたいと思ってる場所は?
A7 特には(笑)
Q8 【国内】近々行く予定は?
A8 予定はしてますが、近々では無いです。
Q9 【海外】近々行く予定は?
A9 無いです(笑)
Q10 旅行は主に誰と行くコトが多いですか?
A10 家族ですね。一番気が楽です。引っ張りまわせるし(笑)
Q11 新婚旅行はどこがいい?またはどこへ行きましたか?
A11 く・ま・の(笑)
Q12 旅行の楽しみや目的とはズバリ!?
A12 綺麗な景色を見て、美味しい物を食べて、その土地に触れてくる!行く前にはその土地について勉強します。
Q13 あなたにとって旅行とは?
A13 しなくては生きていけないもの
Q14 旅行をするとき、一番重要視することはなんですか?
A14 交通の便
Q15 お金も時間も自由に出来るとしたら、どんなプランの旅行を立てたい?
A15 ガイドブックに載ってる所は全部まわり、地元の人オススメの場所とかネットで仕入れた場所を行ったり、そこでしか食べれない物を食べたい!
Q16 旅先でのハプニングや面白エピソードはありますか?
A16 目的地までバスが出てる事をしらなくて、凄い距離を歩いた事があります(笑)その年は熊の出没が半端ない年だったんですけどね。ビクビクしながら歩いてました。
Q17 旅行がスキじゃないと言う人をどう思いますか?
A17 それはそれでよいのでは?
Q18 今までした一番贅沢な旅行は?
A18 今年の熊野旅行が一番贅沢でした。
Q19 こんな旅行したことがあるよ!ってことがあれば何でも☆
A19 静岡から九州まで高速で行きました。S.Aに車を泊めて車中で寝ました。あれは大変だった・・・。
Q20 旅行記やHPがあれば、是非紹介しちゃいましょう!
A20 遙かめぐりをされてる神子様方のHPは、どこも参考になります☆
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

