08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バトンで自己紹介☆2~ネオロマ~

こちらはネオロマでの自己紹介にいきます

バトンで自己紹介☆2


1.ネオロマンス歴は?
・社会人になってからやり出したと思うので、まだ三年くらいです


2.ネオロマンスにハマったきっかけは?
・友達が遙か2の翡翠を見せてくれて、それから興味を持ち、同じ時期くらいに妹が友達から1(確か)を借りてきてやったのがキッカケですそれからは面白い程にずるずると


3.好きなネオロマキャラは?(各作品2名ずつ)
アンジェリーク→未プレー
遙かなる時空の中で→ヒノエ、永泉さん
金色のコルダ→柚木先輩、志水君
ネオアンジェリーク→ベルナールさん、ロシュ
・ヒノエ君はもう語らなくても、ダントツなので(笑)永泉さんは、初めて遙かをプレーした時に一番最初にクリアした八葉なのでイサトと詩紋君とで悩みましたが、初クリアのキャラなので。
柚木先輩のSっぷりが大好きです(笑)ああも白と黒を使い分けれるなんて志水君可愛いですよね~和む。でも、最近の漫画の方の志水君は、急に恋愛対象になってしまった気がして・・。
ベルナールさん素敵過ぎこの人を最初にクリアしてちょっと後悔。他が進まない(笑)
ロシュのあの明るさが好きですねでもちゃんと色々考えてる所とか。あー、スペシャルまだ2つしか出てないから、まだ出したいけども・・・


4.好きなネオロマ声優は?(各作品1人ずつ)
アンジェリーク→未プレー
遙かなる時空の中で→高橋直純さん
金色のコルダ→岸尾だいすけ
ネオアンジェリーク→良平君
・アンジェリークは、知ってはいますが未プレーなので挙げるのを自粛
遙かはやはり直ちゃんで素敵なヒノエをありがとう
コルダはじゅんじゅんと迷ったんですが、イベントで見たいなぁと思ったのはだいさくなので
ネオアンは良平君ハマるキッカケになってくれた方ですからね


5.初めてオトしたのは誰?
・上でも書きましたが、初めて落としたのは永泉さんです詩紋君とゆらゆらして、永泉さんを。
最終決戦はこの二人で挑みました(笑)永泉さんは途中で脱落詩紋君、ありがとな


6.普段よく聴くネオロマソングは?(複数回答可)
・「路地裏It’s so free」から始まりベルナール、エレン、レイン、アニバ、PR、遙か系にいきます


.ネオロマイベントには行った事ある?行った事があれば、参加歴をどうぞっ!
・遙か祭2008
・スターライトクリスマス
・ネオロマンス・ファン感謝祭
これからいっぱい行くぞ


8.初めて行ったネオロマイベントは?その時の事覚えてる?
・覚えてます・・・
何というか、「朗読会?」って思っちゃいましたね
初日の昼の部だったから、キャストさん達も緊張してただろうし、主にアニメがメインだったので仕方ないかなぁと。でも、イベント参加するか悩んでる時は「またあんな感じはちょっと・・・」とか頭をよぎって、更に悩ませられます
でも、「月を抱く天秤」「玲瓏なる覚悟よ」万象の守り人」が生で聞けて、とっても嬉しかったです


9.ネオロマイベントの第1印象は?
・正直、あまり良い印象では・・・・直ぐ後ろがスタッフさんが詰めていて話し声が結構うるさかったんですよ


10.ネオロマイベントでの、1番の思い出は?
・上にも書いた三曲が聞けた事と、最後に和彦さんの「愛してるよ」が聞けた事


11.ネオロマイベントで、印象に残ってる人は?
・良平君ですね
スタライで初めて会った(見た)んですけど、「凄い髪形の人がいると、キッカケはそれ(笑)それから何故かえらい気になって、出てるDVDを買って見る様になって・・・参加してやはりあとはあの毒舌がなんとも言えない(笑)見ててハラハラしますよ(笑)
・内田さんも気になる(笑)
あんなに面白い人だとは


12.1番会った回数の多い声優さんは?
・和彦さんです
まだ三回しか行ってないけど、三回とも居てくれました


13.まだ会ったことのない声優さんで是非会いたいのは?
・きーやん!あの歌声を是非生で聞きたいです
・ネオロマじゃないけど、たっつん。いつかネオロマで会いたい


14.あなたにとって、ネオロマとは?
・元気にしてくれるもの


以上で~す☆
スポンサーサイト

雅さん、こんばんはー!
バトン受け取ってくださってありがとうございますvv
それからお疲れ様でした(*^▽^*)

雅さんと知り合ってから結構月日が経ちますが、
『おぉ、そうだったんだぁ』という驚きがたくさんありました!

遙か祭2008!私も参加してましたよ♪
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんねー!
イベント内容については雅さんと同感です(笑)
公演後、ブルーなテンションだったのを今でも覚えてます(^^;)
だから・・・今回の遙か祭!ちょっと参加するか悩みました(笑)

それと、和彦さんの「愛してるよ」!
私も生で聞けた時はすっごく嬉しかったです♪

これからもどんどん想い出が増えるといいですよねvv

水無月さんへ

おはようございます
バトンありがとうございます
『そういえば、やった事ないなぁ』と思い、挑戦させて頂きました
そうなんですよね改めて読むと、『そうなんだ』という事が多かったです特に鳩はビックリでした(笑)


若干トラウマちっくです(笑)
なので、その作品オンリーだと、悩ましい(違)です水無月さんも参加されていたと知って、今更ですがテンション上がりました(笑)またレポをあさりに行きま~す

最後の挨拶を聞けると、嬉しいですよねDVD見る度に羨ましいですもん
はい頑張って参加したいと思います頑張るぞ☆

またお邪魔しますね
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

