10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



榊 大地クリア

おはようございます
大地先輩クリアしたぞー
なんとか珠玉EDを迎える事ができました
今回のコルダって、背景とか綺麗ですよね。
ちょっとこう写真風になってるのがまた良い
コルダシリーズは、バックなんかで光がキラキラ揺らいでるのが綺麗で好きです。今回もその光効果が凄くて、見惚れた
あとはあのMF中のアニメさえなんとかなればもう文句無い

下からは感想とか。






・嵐になりそうな時に電話くれちゃったりとかもう、きゅんきゅんするから!!(笑)
うちの地域は昨日の夜、もの凄い風と雷なんかも鳴ってました。
でも、電話きませんでした(笑)

・あの電話越しの声って、良くないですか?
響也の「よ、もしもし?」ってのが凄いツボなんです(笑)

・大地先輩是非起こして
夕夜さんの「おはよ」に死ぬかと思った
目覚ましボイスにして下さい!コー○ーさん!!

・セミファイナルの後に神南は帰ってしまったんですが、ファイナルになったら来た
「神戸-横浜 3時間弱、庭みたいなもんだからな」って
惚れるだろ
どうしよう、次は千秋にしようか・・・八木沢さんも気になってるんだよねー。

・コー○ーさん、構成変えた??
構成はどの作品よりもピカイチな気がする。
カメラワークというか、キャラのイラストを出す瞬間とか、あの電話の時に出る縦のイラストとか上手いなぁと思ったよ。
大地先輩の夏祭りドルチェは目の見せ方が上手いなぁと
時々チラッと出てくる先輩の目元のスチルが好き

・ファイナルの時に岡本(だった気がする)が来なかった。
告ってきたクセに、肝心な時は来ないのか。
まだあやふやなままじゃないの??それとも、もう大地先輩と決着は着いてるのかな??
ちょっと気になりました(笑)

・最後に出てくる建物は何だろう??
教会みたくも見えた気がしたけど、そんな所でパーティーはやらないだろうし。
妹はガイドブックを取り出して「ここじゃない?」とか言ってたけど・・・・。
あとあのガーデン。
バラが咲いてて、噴水があって・・・・どっかの洋館か・・・外交官の家の前にある庭か、でもちょっと違う感じ?
「港の見える~」の近くにあったローズガーデン?
でも右手に建物があったような無かったような・・・・・。気になる。横浜のローズガーデンを検索しよう

・まさかあの姉弟からプレゼントを貰うとは
あの姉弟はちょっと・・・・苦手
冥加さんにやり過ぎだと思うぞ、姉よ。
弟はアイス付いた位で煩いぶつかってきたのは、そっちだしね。

・今回の観客はみんな熱くない?(笑)

・まさかの衛藤君登場でビビった(笑)
トロフィーの渡し方が、超フレンドリーだし(笑)
しかも「バイオリニスト」
それで来てたんだね!
あの服装はヤバイね
「おめでとう」と言われた瞬間に素で「ありがとう!」と画面に向かって言ってたよ。隣で妹が爆笑してた。

・何故他のキャラは出て来ないので??

・勿論、追加ソフト出ますよね??
夏が過ぎたら、体育祭に、文化祭に、校内音楽会やらクリスマスに正月、バレンタイン、卒業式とホワイトデーなどなど・・・イベントは目白押しだからね本当に、よろしくお願いします
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

