10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっちのほうがタイプ??バトン

時間潰しにバトンを久々にやってみました
みくしー関係の方々も良かったら是非どぞ
意外と悩んだな(笑)
二択なのに選んでないしね(笑)

どっちのほうがタイプ??バトンーー☆【女子向け】バトン

Q1 準備はいいですか??
A1 あいよ~
Q2 【見た目から~。~♪】  背が高いのと低いのはどっちがいい??
A2 高い方が好きです?
Q3 短髪と長髪どっちがいい??
A3 うー…できれば中間(笑)短過ぎもちょっと?
Q4 黒髪とそれ以外ならどっち??
A4 似合ってればどっちでもオゥケイ?
Q5 目は、細いのと大きいのどっち??
A5 自分が小さいので、細い方(笑)なんか悔しいじゃん。
Q6 顔はかっこいい系とかわいい系どっち??
A6 どっちも(笑)
Q7 眼鏡かけてるのとピン止めしてるのどっち??
A7 眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡眼鏡?
Q8 【性格は~?~♪】  明るい or 優しい
A8 両方(笑)
Q9 さやわか or 元気
A9 さわやか、かな?元気系も良いけど、自分が疲れてる時はウザそう(酷)
Q10 クール or シャイ
A10 うーん、クールかな。
Q11 ドS or ドM
A11 どっちかならドSで(笑)悦ばれてもねぇ?
Q12 【得意なことは~?~♪】  頭がいい or 運動神経がいい
A12 中間。
Q13 器用 or 不器用
A13 器用…料理ができるのは器用??
Q14 ギターとかピアノとか楽器が超得意 or 歌が上手い
A14 歌が上手い??カラオケでいっぱい歌わせたい?
Q15 【また性格~♪】
A15 あいよ~
Q16 俺様 or ツンデレ
A16 どっちも好きです(笑)
Q17 【年齢~♪】  年上??年下??  
A17 年の差があるならどっちでも(笑)越えられない差に萌えます( ̄ー ̄)?
Q18 【言われるならどっちがいい??】
A18 何を?
Q19 テレながら「・・・好きなんだよっ////」 と 真顔で「愛してる」
A19 うわぁ~、どっちも(笑)
Q20 「一生離さない!!」 と 「一生隣にいろ!!」
A20 『一生隣にいろ!』かな。『離さない』ってなんか嫌。
Q21 「○○先輩」 と 「○○先生」 ((←オイ!!!何だコレ!!
A21 先輩?
Q22 テレながら「・・・ありがとなっ///」 と 笑顔で「サンキュ」
A22 これもどっちもだわ。さっきから『どっちも』ばっかだ(笑)
Q23 ここまでで・・・・お疲れ様でした。
A23 意外と悩みました?
Q24 回す人いれば・・・・・・。
A24 えーと、羽澄サン、水無月さんお願いしまーす?もし、これ見て気になった方いらっしゃいましたら是非?
Q25 ありがとうございました。
A25 どうもですm(__)m

こんばんはーvv
バトン、ありがとうございます(*^▽^*)
結構迷いそうな選択がありますね~><♪

眼鏡連発な雅さんが素敵ですvv
やっぱ眼鏡がハズせないですよね~。

水無月さんへ

こんばんはi-179
迷いましたよ~(笑)電車が降りる駅に着いちゃいましたからねi-203
迷いながらチャレンジお願いしますi-179

眼鏡スキーをアピールしてみました(笑)
本当は「!!」を後ろに付けてたんですが、見事に文字化けしてますねorz
「?」になったってるしi-229
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

