10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



取れた!!

今晩ー
12/5休み確保できましたー

パートさんが帰ってから、これからのセールの確認をしてて、12月の話しに。
セールの日程が詰まりまくってる事への不満を言ってるついでに
『5日、休みたいんです』と切り出してみた。
ちょっと沈黙があり、
「宝塚?」
ここでそれを使うと、あんまり頻繁に使う訳にも…。その間にも「あ、どこか行くんだっけ?」とか言い始めた
覚えてたか…。
あんまり下手に嘘吐くと、後で自分が苦しくなりそうなので

『あの、「毎年行ってる」(←ここ大事)ライブがありまして…もうチケットが取れてるんです』

「どこで?」

『横浜です』

「アリーナかなんか?」

『いえ、ちっちゃなライブハウスです』

「でも、セールなんだよねぇ」

『はい、分かってます。本当は、5・6と行く予定でしたけど、セール入っちゃったんで5日だけでも。ダメですか?』

暫し沈黙。

「チケット取れたんだよねぇ。まあ、誰か殺せば…」
ころ…あ忌引とかね
『じゃあ、親戚を…休んで良い、ですか?』

「忌引か年忌かにしとけば良いでしょ」

やったー(ノд<。)゜。
本当に良かった
5日は、目一杯楽しみます

無事にお休みゲットおめでとうですo(^▽^)o

じゃあ親戚…におお受けしましたが、私も昔々よく使ったような(笑)

楽しんできてくださいね(*^^*)

良かったねーー(><
おめでとう!!
理解ある職場に感謝だねーーー

ぽうさんへ

おはようございます
本当に良かったです。これで一安心できました
しょうがないですよね(笑)たまには我が侭を聞いてもらわないと

ありがとうございました

とやちゃんへ

たまにはねー
ストレス爆発しちゃうからね(笑)
今年最後の参加だわ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

