08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



妄想バトン。

おはようございます

面白そうなバトンだったのでチャレンジ☆



声優さんとデートスタート!

▼デートの日の朝
1、「起きたぁ?今日は楽しみだねぇ」‥まだ朝の5時。楽しみで早く目が覚めちゃった岸尾だいすけからのモーニングコール

2、「11時に待ち合わせ、忘れてないよな?」忘れてないですよ。‥ていうか何故ファックス?!杉田智和

→張り切り過ぎだろ(笑)でも可愛いので1番話してるうちに血圧ガンガン上がりそう(笑)
本当に何故ファックス(笑)


▼待ち合わせの時間にちょっと遅れちゃった!ごめんなさいっ
1、「おはよう、じゃあ行こっか」あんまり怒ってないみたい。笑顔で貴女を迎えた小野大輔

2、「遅い。‥事故ったかなとか心配しただろっ」怒るというより心配で仕方がなかった神谷浩史

→小野D~笑顔でしょ!?たまらん(笑)ハンサム!!ハンサム・スマイルで迎えられたい
ヒロCもとっても魅力だけど・・・・本気で申し訳なさで一杯になりそうなので


▼さぁ、どこに行こう?
1、「お前の行きたい所なら何処へでも」貴女優先の鈴村健一

2、「今日ここに一緒に行こうと思って」リードしてくれる櫻井孝宏

→櫻井さんで!!そのヒノエ君バリの台詞はとても魅力だけど、いざ行くとなると色々迷いそう
「ここ行かない?」「あ、いいね、じゃあ、ここも行きたい!」みたいな感じが良いなぁ
って事で櫻井さん!!絶対楽しそうだわ(笑) (笑)のノリで楽しみたい


▼手、繋ぎたいなぁ‥
1、「ちょ、やめろよ恥ずかしいっ」ただ手を繋ぐぐらいなのに恥ずかしがる吉野裕行

2、「手を繋ぐより腕組む方が好きだな」貴女に、より密着してもらいたい鳥海浩輔

→うわ~、悩む
あーーー・・・・んーーー・・・・鳥さん!!!!
甘~い声で言って下さい!!
よっちんも可愛いんだよ、可愛いんだけど・・・鳥、さん。


▼彼がトイレに行っている間に、ナンパされちゃった‥!
1、「あらららお兄さん達、俺の女に手を出すたぁ勇気あるねぇ」臨戦体勢の谷山紀章

2、「ん~、君もなかなかイケメンだけど、こいつに1番相応しいのはやっぱ俺かな」さらっと貴女を連れ戻す森久保祥太郎

→きーやん!!!!!!!
その瞬間をニヤニヤしながら見てたい!!!(笑)


▼さっきから他の女の子を見てません‥?!
☆「いや、あんなミニスカート履いて体冷えないのかなぁと思ってさ」他意は無い様子の宮野真守

☆「他の女性なんて見てないよ!だって●●にしか興味ないもん!」そんな大きい声で‥恥ずかしいんですけど‥梶裕貴

→マモで(笑)笑っちゃいながらも「あ、優しいな」って思っちゃいそう


▼夜ご飯はどうしよう?
1、「いい店予約してあるんだ」夜景の見える素敵なお店へ案内してくれた三木眞一郎

2、「外食もいいけど、●●の手料理が食べたいな」ニコッと可愛くおねだり福山潤

→三木サンで!!!!!
絶対オッシャレーなスッテキーなお店に連れて行ってくれそう普段、自分じゃ行けない&知らない様なお店を知ってそう
・・・・・私が作るんデスカ??・・・・・無理デス(泣)
簡単でも良いから、一緒に作りませんか?(苦笑)もし、「一緒に作る」とかだったら、すっごい悩んでたかも。


▼そろそろお別れの時間だけど‥
1、「俺んち来るよね?」遊佐浩二

2、「勿論泊まってくでしょ?」諏訪部順一

→遊佐さ~ん行きます!(笑)
一緒にぎんが君と遊ぶ



以上です☆
いやぁ、見つけた時はニヤニヤしたけど、回答しててもニヤニヤするわ(笑)
そんなに問題数無いのに、結構時間かかったなぁ。でも楽しかった

興味ある方どうぞ♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

