06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はコルダ系で

今晩は~
今日は珍しくパソコンからです。

えー、今日、朝起きたら妹が「カラオケに行きたい」と言い出しまして、私はとやちゃんにお土産を渡しに行く用もあったので、じゃあその後にそのまま行くかと。

今日は3時間だけにしたんですが、結構歌えるものだなぁ。
カラオケ  コルダ系
カラオケが久々で楽しかったです。
↑のから始まり

お前ってヤツは!
SHOWTIME!
星のカケラ
夢の軌跡
くちびる 切れるような くちづけしよう
そしてお前に出逢えただけで
高鳴る鼓動Allegrissimo(ロシュ)
満月の夜空の真珠(景時)
Innocent Jewels(エレン)
WITHOUT END
輝きはダイヤモンド
シルエット
CORONA-光冠-(月森)
DECMBBR DREAM
DUAL VOLTAGE(千秋)
で、終わり。

サマボは新と宗介を担当
火積さんはイベントの時みたく頑張りました(笑)
千秋と如月兄弟と新が歌いやすかった
今日は他のネオロマをちょっとしか歌わなかったので、次回
早く他の曲もドンドン入らないかな~
久々にコルダ3をやりたくなりました!

こんばんは!!
私も先日カラオケ行って、
ネオロマばっかり歌っていたので、
こちらの記事を読んで、思わずコメントさせて頂きました(笑)

私も、そしてお前に出逢えただけで
CORONA-光冠-(月森)
歌いましたvv
あと、柚木先輩のSWEET SECRETもよく歌います☆

カラオケ、スカッとしますよね~♪

あと、旅行の記事も、とても楽しく読みました♪
そういえば、会社の人も「赤福買えなかった…」って嘆いてました。
よっぽど美味しいんでしょうねvv

おお羨ましい…
私も少し前にカラオケ言ったんですが、3時間でも結構な量歌えますよね
しかしDUEL VOLTAGEがもう入ってるんですね
半年離れてると色々増えてて履歴見て吃驚です(笑)
そしてお前~とかInnocent Jewelとかいいですよね
WHITH OUT ENDはもうアドレスにしちゃった時がある位に好きなので聞きたかったです笑
何だか日記拝見したらヲタなカラオケに久々に行きたくなりました
先日はJな事務所と宝塚とAKBメドレーだったので(笑)

もっちぃさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます

行くと歌っちゃいますよねネオロマンサーですもんね
なんと言いますか…普通のカラオケが無理ww
「カラオケはちょっと…」とか言ってますから(笑)
SWEET~歌います&好きです
なんかもう3時間あっという間だったので、次回はフリーで

赤福美味しいですよ~
甘い物好きさんには堪らんです
餅に餡子が乗ってて、結構甘いんですけどね、それがまた。

ルイさんへ

おはようございます
コメントありがとうございます

そうなんです私も久々のカラオケ(プレミアムDAM)に行ったら色々入っててビックリでした
冥加部長と響也は2曲入ってました…早く他のも入れてくれm(__)m
大地先輩と律兄ちゃんのが入ってないなんて早く入れてくれww

お~Jな方々古いのをちょろっとなら普通のカラオケ時に(笑)
宝塚もちょっと入れたんですが、長いから(笑)1番だけ歌って止めました

あれですね、やっぱネオロマ歌うなら分かる人が居た方がお互いテンション上がりますね
デュエットのは大体妹が入れたのに乱入してました(笑)
月森君の曲はどれも良い曲ですよね~初めて生で聞けた時はぐっときました
カラオケって、一回行くとまた行きたくなりますよね
3時間でも結構数歌えましたが、あっという間でしたね~…次はフリーかな
Secret

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

