08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


準備はオゥケイ!

こんにちは

今日、暑いですね
横浜のガイドブックを探しがてら掃除をしたら汗ダラダラです

昨日、一緒に行く羽澄と新幹線のチケットを取ってきました。
無事に取れて良かった
やはり連休がある為か、結構混んでました
あとは乗り換えとかもう一度見ておかないと!!

スープランチ
お昼はSoup Stock Tokyoでランチ
前から気にはなっていて、でも中々入れなかったので、チャレンジしてみました
オマール海老のビスク東京ボルシチ+パンのセット。
・・・スープと侮っていたら、結構ビリュームありました
両方共、美味しかったですよ~また行こう

お昼を食べてからはイベント用の買い物。
羽澄が半袖だと冷えるかも言い出したので、七分、長袖で探し物。
中々気に入ったのが見つからず、あるお店でそんなに厚手ではないポンチョを発見。
本人は半袖の中に長袖を着ると言っていましたが、折角可愛いブラウスなのに・・・・あ。
ポンチョ発見。
『ねぇ、これはどうよ?』
「あ、ポンチョーヌだ」
『これをそのブラウスの上に着た方が絶対可愛いって。お前が買わないなら私が着てくけど』
「どれどれ」
試着したらやっぱ可愛い。
でもまだ決めかねて、前に他の店でもポンチョーヌを見たらしいので行ってみることに。
が、もう無かったのでまた戻る。
で、結局お買い上げ。・・・・ちょっと気に入ってたんだがね
お買い上げ後もブラブラしてソニプラでジェリービーンズを購入してました(笑)
今回は野菜ジュースに加えてジェリービーンズも登場するみたいですよ(笑)
つくづくネタに走るなww
そういえば、結局二月に行ったやつはアップしてませんね、すみません
そこでも実は遊んでました。
コンサート終了後(私は三渓園行ったりブラブラしてたのでコンサートは行ってないし、その日は夕方まで一人でした。中々楽しかったです)、みなとみらいホール前で待ち合わせて彼女が来た時にカラーの造花をプレゼントww一輪だけど。
で、その後、大さん橋で演奏を聞いて上の広場で今度は百合の造花を出して撮影したりしましたww
今回も色々行くつもりなので楽しみです

ジェリービーンズ(チョコ入り)を買った後はユニクロでパンツを購入。一応、仕事用。
お直しを待ってる間、ダウン(薄っぺらい)のベストがあったのでユク九郎でも作ろうかと色を探したが無かったその代わりに、ボディーに飾っていた赤のチェックのシャツがなにやら真剣の殿みたいだと盛り上がった(笑)
受け取った後は、駅の方に戻り雑貨屋へ。
お買い物
これは自分用。
ちょっと一目惚れしたバック
あまりピンクの小物は持たないのでたまには。あと形も好きなので。
この位のピンクなら大丈夫かなぁと。
本当は赤系のが欲しかったんですが、もう濃いエンジ系が多いですね。
もう一つはカチューシャ。
小さい花のモチーフと、着けるとちょうど耳のところからチェーンが下がってる感じのやつ。そこにも花のモチーフが付いてます
左端の白いものは蓮です(笑)
たまのお出掛けなのでね
それに、一緒に行くメンバーが可愛い格好して行くのに、ねぇ。
あと聖地に集う乙女の皆様も可愛らしい格好の方が多いので、頑張らないと

そうそう、ポンチョーヌを買ったのは良いが・・気温、どうなだろうか
スポンサーサイト

ランチ美味しそう(*>w<*)

私も今日、ポンチョを買ったので
話に食いついちゃいました( ´艸`)
私が買ったのは、結構厚手なので・・・
出番はまだまだ先!といった感じです。

バッグも可愛い色ですね~。
バッグはベージュかブラウンしか買わないので(笑)
いつもと違った色にチャレンジするのも
乙女度がグンとあがりそうですvv

ネオライ、もうすぐですね!!
当日は、楽しんできてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

水無月さんへ

こんにちは
コメントありがとうございます(^O^)

お、水無月さんもポンチョーヌですね
私も今年ポンチョーヌデビューしようかなぁ(._.)

ランチ美味しかったですよ結構あの組み合わせで頼む人がいて、人気みたいです

あら、私も同じでバックはベージュ系が多いんですオレンジジュースといい、凄いですね(笑)
服は着たりは…あー…私服はピンク無い、かな。前の職場では着てたんですけどね。やっぱプライベートとなるとちょっと気恥ずかしい感じがしちゃうんですよねー、ピンクって。
でも見た瞬間、『あ、これ大丈夫かも』って思いまして
頑張ってあの乙女の中に溶け込みたいと思います(笑)
ありがとうございます~今回はちゃんとアップできる様に頑張ります
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

