08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カラオケに行きましてね

こんにちは
昨日、高校からの友達のUちゃんとカラオケに行ってきました。

カラオケ行く前にお昼を某牛丼のおお店、吉○屋に行きました。・・・実は初です。
親がテイクアウトを買ってきて食べた事はあっても、お店に行くのは初でした。
やはり男性が多いね。
今CMやってるやつを食べましたが、アニキ部長!美味しいです
で、カラオケへ
フリータイムで入って、13時ちょっと過ぎから19時40分頃まで居たのかな?
結構歌えました

COLORS
モノクロのキス
アンバランスなkissをして太陽がまた輝くとき
メリッサ
紫陽花の残夢で逢いましょう
満月の雫は媚薬
残酷な天使のテーゼ
トライアングラー
タッチ
ライオン
射手座☆午後九時Don't be late
flowin'~浮雲~
遙か、君のもとへ…
今 この瞬間がすべて
月を抱く天秤
HEART OF SWORD~夜明け前~
オベリスク
Butter-Fly
The Biggest Dreamer
ターゲット~赤い衝動~
娘々サービスメドレー
ダイヤモンドクレバス
ユニバーサル・バニー
トライアングラー

「アンバランスな~」と弁慶はリクエストされて、歌わせてもらいましたが、「よく歌えるね」と驚かれました。
彼女自身が声が高いので、歌いたくてもキーを上げないと歌えないらしい。
私はその可愛い声が羨ましいぞ!!
しかも「はらり」を普通に軽々歌えるなんて
で、弁慶の後に「これ歌おうよ~」と見せてきたのは「トライアングラー」
シェリルとランカちゃんで歌うやつ。
拷問か
ちょっと待て、無理だからちょっと待て、と待ってもらいいざ!
と言っても、別々に色分けして表示されなくて分からん・・・彼女がマイクを置いた所を歌ってました(笑)
一番盛り上がったのがデジモンとマクロスFの時が凄かった(笑)
パートナーデジモンは今も欲しいですww
曲の合間とかに色々腹を割って話が出来て楽しかったです
Uちゃん、またオタカラをやりたくなったら呼んでくれ
本当、思いっきり声だしてきたのと、話を聞いてもらったりしてスッキリしました
家帰ったら、物凄く眠かったし(笑)

あと、遙か4をお借りしまいて、昨日からやり始めました。
うん、面白いよ。
なんか新鮮に感じました
戦闘楽しいし
これから阿蘇に行ってサザキに会ってきます。
まだこの人に!って確信はありませんが、遠夜が気になる・・・アシュも気になるし・・・。
よし、充電終わったんでやってきます
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

