06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



歩こ 歩こ 私は元気

今晩は

今日は散歩、というよりハイキングに近いものに行ってきました(笑)
車で10分以内の所に大きな池がある公園があるので、蓮を連れてお散歩に行きました。

行くまでが大変だったんです・・・。
歯医者に行った母からメールがきて
「日本平動物園か花鳥園に行くか」
と来たので『いいよ。』と送ったんです。
で、帰ってきて「どっちに行きたい?」と聞かれたから『どっちでも。行き先は任せるよ』
と、言ったら怒り出した
え、だってあなたが行きたいんでしょ??なんで私が決めるのさ。
よく分からんが怒りながらバス停に行ってしまったので、ちょっと経ってから行きましたww
でも、バスの中で「天気がいいね・・・蓮連れて○○公園にでも行く」と
いきなり予定変更かよ。
もうバスに乗ってしまったので、駅前のお店で靴下買って(笑)、お昼を早目に食べてから家に戻って公園へ
ぐるっと周って帰るつもりが・・・山まで登ってきちゃいました(笑/公園内に山もある広~い公園なんです)
久々に登ったぜ。
途中で見つけた花達。

素材(写真) 025
彼岸花


素材(写真) 045
えーと、ツユ草?で良いのかな??
田舎っ子なため、小さい頃、友達と沢山摘んで水を入れた容器の中で潰して→こして、色水作ってました
それにしても、真正面から撮るとちょっと怖いね。


お遊び
素材(写真)修正
ちゃんとリードで繋いでますし、直ぐ傍に母も居ますので
結構綺麗に消せれたので載せちゃいました(笑)

あたしも、今日同じ公園いってきたwwww
ランチ食べに、下の道を一周だけ(^w^
今日は良かったよねー

とやちゃんへ

暖かかったよね
汗かいたもん(笑)
そうだったんだお弁当持ってお散歩もイイよね
Secret

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

