10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


11/9 花組・カナリア観劇

こんにちは。
大分遅くなりましたが、一応感想を






前作のチャーリーの時のカナリアと大きく変わった場面は特にありませんでした。
出だしの、チャーリーの方だと、アジャーニが座ってて、天使・・・だと思ってたんですがプログラム見たらユートピアの男・女ってなってた
その場面が、アジャーニではなくヴィムになっていた。
あと、ユートピアSのお衣装が変わってた。前作の方が好きかも・・。
バイオリンとギターは持ってませんでした(笑)
振りも少し変わっていた気がしました。
ニュースキャスターの場面で、前作は確かCM中の場面もあったと思ったんですが、今回はありませんでした。
なので、ゆきちゃんがわざとワンテンポ遅れてるのかどうなのかが最初分からなくて、ちょっとビックリしました

私が最後に花組を観に行ったのは、多分アプローズが最後で、その後ちょっと間があったので、色々と変わっていて面白かったです。
あの人がもうあんな所に・・・とか、そうか、もういないのか・・・とか。

観ていて、とても気なったのは、小悪魔・ウズィー役の柚香光さん、真瀬はるかさん。
オープニングからお二人ともとても目を引きました
真瀬さんは、ホームレスで出てたり通行人、美容師等々・・・。
中でも美容師は凄かった(笑)
おねぇな美容師さんでしたが、まさか銀行強盗の場面でもおねぇっぷりを発揮するとは(笑)
座り方もおねぇで、隣のお客さんにも座り方指導
「ひ~ざ」と優しくご指導されてました(笑)
エピローグの登場もおねぇでした。
通行人の時は、彼女と待ち合わせをして、歩いて去る・・だけなのに、とてもすっきりと見えて、ついずっと追ってしましました。
退団、勿体無いなぁ
柚香さんはもういちいち動きが可愛い
アジャーニが持ってたパンをつまみ食いしたかと思ったら、どうやら腐ってた様で(笑)
他の小悪魔にちょっかい出したりしてるし、対マフィアの時のダンスは凄いし!!ここが一番の見せ場だった気がしました
お相手が、多分、真瀬さん。
正直、他の小悪魔より凄いダンスだと思いました。一番魅惑的でした

あと、パシャ先生がもう(笑)
怖かった~wwまりんさん凄過ぎですよ
最後の挨拶とか、アフタートークとか話出した瞬間に笑いが(笑)

発表を見た時、一花ちゃんがテァアロッサミさんな事に驚きました
が、とても頑張ってましたよ~
ただ、欲を言えば、未沙さんが退団されてしまうので、もう一度、未沙さんのティアロッサミさんを見たかったなぁと・・・。

今回のウカは、先代ウカとはまた違った感じで、ちょっと他の小悪魔達よりは優等生っぽい感じでした
あさこウカは、ちょっとやんちゃな感じだったので、今回はどんな感じになんだろう?と思ってましたが、見た目や性格を変に先代を意識した感じになってなくて、良かったです
えりちゃんヴィムにとても合ってる感じでした。

カナリア自体、好きなお芝居なので、「またいつか再演すればいいのにねぇ~」「えりちゃんでやってくれないかねぇ~」なんて話していたので、今回観に行けて本当に良かったです
アジャーニも大変な役なのに、とても頑張ってたなぁと
みどりの時はちょっと大人っぽい雰囲気も醸し出しつつ、パワーが有り余ってる(笑)感じのアジャーニでしたが、今回のアジャーニは、等身大、というか、年相応な感じがしました。


今回、公演後にアフタートークがありまして。
ビックリでした!!
いつもニュースなんかで見ると「イイな~」と見てたアレに参加できるだと!?
前日にも1回あったみたいで、当日も観劇した回だけだったようです。
どこかで告知してたっけ!?と、妹と行列の中で混乱(笑)
「え、このチケットで大丈夫なんだよね」とか言って、二人で慌ててました(笑)
メンバーが、まりんさん、みわっちさん、まーさま、ゆきちゃん。
そして、司会がなんと!
こたつさん!!達つかささん
ビックリでした!!妹と叫びそうになりました(笑)
こたつさんを見た瞬間から「すっしーとこたつの、へいらっしゃい!」が頭から離れなくて(笑)
当時に一緒に出演去れてた方が、今回も出演されている事に、とても嬉しそうにしていました
ここで、自分の役意外でやってみたい役は?という質問に

まりんさん→アジャーニ
みわっちさん→アジャーニ
まーさま→ヴィノッシュ
ゆきちゃん→パシャ先生

という結果に会場爆笑。
しかもみなさんそれぞれにやってみたい場面があるらしく、アジャーニ組は、ヴィムに「いいよ、付き合っても」というセリフ等を再現してくれました(笑)
まーさまは、ラブロー神父に「罰をお与え下さい」の場面。
ちょうど神父さんも居ましたので、再現してくれたんですが、あすかヴィノッシュに近かった
ゆきちゃんは、悪魔学校で他の職員を「シャー!!!」と言って黙らすシーンww
言い方にコツがあるらしく、まりんさん実演。
「シャー!!」と言った時に、吐いた息をまた少し吸うらしい(笑)
↑これ、客席も参加
あとヴィノッシュの「ふふ」って笑いも客席含めみんなで練習(笑)
とても面白かったです一緒に練習とか楽しいですね、セリフは何にせよ(笑)

青年館を後にして、帰宅ラッシュの電車に乗り日比谷へ直行
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

