08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



また紅茶


買ってしまった(笑)
Janat(クリスマスブレンド)
だって、クリスマス限定って
缶も可愛いかったし
ちょうど今日HPであるって事を知ったので…しょうがない(笑)
帰りに酔ったKALDIで購入。これ1個だけでした。
さっき飲んだら、最初はオレンジや香辛料の香りが強いなーと思いましたが、段々慣れてきたら美味しかった後味スッキリ


KALDI行く前に、凄い喉が渇いてしまったので、母と松坂屋にあるフレッシュジュースのお店へ
私は「いちご&カスピ海ヨーグルトジュース」を。
普段あまりイチゴ系やヨーグルト系は選ばないのですが、なんとなく惹かれた。さっぱりした甘さで美味しかったです
さすが人気NO1
母は「シークヮーサーとレモンのジュース」
ちょっと貰いましたが………苦かった
入ってたカップも、クリスマスっぽいイラストで可愛いかったです

No title

おはようございますv

可愛い缶ですね(*^_^*)
ついつい買っちゃうんですよね、まだ前のが残ってても(笑)

私は最近、ルピシアでいろんなのを少しずつ買ってます…最近のヒットは「いしやきいも」
飲んでみたらあっさりした紅茶なんだけど、香りがスイートポテト(笑)

コーヒーも紅茶も好きなので、あれこれ増えて大変です;

ぽうさんへ

おはようございます
今日も寒いですね

そうなんですよ(笑)
つい缶に惹かれてしまって。次来た時に無かったらイヤだなーと思っちゃうとつい(笑)
ルピシア可愛いですよね「いしやきいも」
香りはスイートポテトなんですね
季節限定ですかね??
気になります

この時期はあったかい飲み物は癒されますよね

缶のパッケージ可愛いですね!!
冬verのイラストとか
この季節ものは可愛いしお洒落だったり
いいものが多いですよね(*´∇`*)

ルイさんへ

そうなんです、可愛いの多いんですよね
そしてついつい(笑)置き場所に困ります
でも、ふらふらっと立ち寄ったお店で出会えた時は幸せです
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

