10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



21日に買い物行った話。

次の日、妹と8/21日用の新幹線のチケットを取りに行きました。
ちょっとね、さすがに眠かった
本当は、別の日にするつもりが、お互いに行けそうな日が中々無く、その上1day無くなるの早い!よって、今日しかないと。
動き出したのが遅かったので、やっぱもう並んでた
待ってる間に用紙に記入を済ます。
やっと順番になり、話を進めてく・・・・が、な~んか隣の奴が聞いてないっぽい。
係りのお兄さんに「ではこちらでよろしいか、ご確認下さい」と言われたので、隣に「日付とかあってるよね?」と振ったら「そこから」と驚いてた(笑)
で、最後に「では律様、ポイントカードをお願い致します」と、言われたんですが、妹の方を見ていた様だww
凄く微妙な空気が流れましたww

無事にチケットも取れて一安心
お昼をどうするかと考えてたら、新しいラーメン屋さんができたみたいなので、ちょっと覗きに。
うーん、さすがオープンしたばっか。並んでる
でも気になるし、時間はあるし並ぶ事に。
席が一個、一個区切られてて、隣同士、お客とスタッフ同士も見えなくなっていて、なんか面白い
しかも濃さとかニンニクの量とか麺の硬さとかも細かく用紙に記入するみたいで、好みの物が食べれる様です。
食券を買うんですが、普通にラーメン、ラーメン+替え玉、半替え玉、という券がありましてね。
量が分からないから、とりあえずラーメンと半替え玉の券を購入。
・・ラーメンだけで足りる??
カップ麺食べる時も、カップ麺+おにぎりを食べたり、カップ麺+ご飯を食べたりしてるし、行きつけの店だといつも中盛りを食べるので、ラーメンだけじゃ足りない。
これは最初からラーメン+替玉を買っておけば良かった
結局、ラーメン、半替玉、替え玉、2杯半食べました(笑)
でも結構みんな替え玉するみたいで、替え玉の合図が何回も鳴ってた。
また行こう

お昼を食べた後は、ショッピングに。
買うつもりなかったんだけどなぁ。
初めてaxesで買い物したよ。
黒のショートパンツとTシャツを購入
ロミジュリ行く時に使おうかな
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

