11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



気をつけてね

今晩。
えー、今日は大変な1日でした(^^;)
お客として来た女に殴られました。
警察にも行って、事情聴取してきました(汗)

経緯は、コートを見に来て、取り置きをし、18時に取りに来ると言って出て行ったんですが、その後も何度か前通ったり、入ってきたり。
接客した時も、ちょっと変な感じだな~とは思ってたんですが(^-^;
「コート下さい」と言われたんで、バックルームに取りに。
で、レジカウンターで「先程お渡しした、お取り置き票の控えを頂いてもよろしいですか?」と聞いたら、分かってない感じだったんで、見本を見せようと屈んで引き出し開けようとしたら、殴られた。多分、本気で殴ってきた。
え??今、え??
自分の対応が悪かったのかとも思いながらも会計の続き。
また振りかぶってきた。
さすがにビックリするし、ムカッともくるしで、
「なんですか!?」と言ったら、何やらブツブツ言いながら手を収めた。それが2回あって、さすがに自分一人では危ないので、他のスタッフにも手伝ってもらったんですが、その間も振りかぶってきた。
帰った後、すぐ保安に連絡。
それからは1時間位、事務やら本部やら警察やらと話をしてました。
うちの店に来る前に、他の2店舗でも同じことをしていたらしい。
でも、みなさん、真正面からの攻撃だったから避けれたらしい・・・当たったの私だけかよ(;_;)
情けないやら恥ずかしいやら(/_;)
取り調べの結果、精神異常者との事m(_ _)m
だから逮捕とかはできないと言われた。
また来る事もあるかもしれないとも言われた。
怖いんですけど(/_;)
でも、特徴とか聞かれた時に、ちゃんと答えられたのは良かった。
殴られた所は、さっき見たら青痣になってたし。
は~、なんなんだよー
何か習おうかな。護身術とか。
みなさんも気をつけて下さいね。
本当、なにが起こるか分からない(^^;)

こんにちは♪
ちょっとネットを離れている間に大変なことが(>_<)
ぱっとみてわからないから、お店の方にはどうしようもないですよね;
逮捕できないにしても、ご家族とかに教育的指導とかしていただけるといいのですが…

でも、素手でよかったです…不幸中の幸いですね;

ぽうさんへ

お久しぶりです(^_^)v
ビックリ体験が本当に最近多くて参ります(苦笑)
できればもうお会いしない事を祈るのみですm(_ _)m
他のお客さんに被害がなくて、本当良かったなぁと思ってます。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

