07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月 ベルサイユのばら

こんにちは(^_^)v

14日に、待望の月組東京公演「ベルサイユのばら-オスカルとアンドレ編-」(オスカル→みりおちゃん)を観劇してきました!!
とても良かったです(*^^*)
久々にキラキラした舞台で、「宝塚を見てるんだなぁ」って。
やっぱ電飾の効果って大切。
あと、あの前奏がベルばらって感じで好き(^^)
プロローグが、とてもテンポが良いのと、とても華やかで素敵でした。
今回、初めて生で観る子が一緒だったので、このプロローグは見せれて良かった♪
貴族のAの美弥ちゃんが似合ってた!
ちょっと伏し目がちにしてたり、切ない表情が素敵!つい、オスカルとアンドレの登場を見逃してしまった位だ(笑)
観に行くまでは、ベルばらももう古いかなー、とか思ってたりしたんですが、新しい場面が入ってるからか、古臭く感じず、新しいベルばらという感じがしました。
平民の場面はどこも良いですね(*^^*)
曲も良いし。
あと一幕最後の宮殿大広間の場面も、迫力あって好き。
近衛兵として出ている、まんちゃんのダンスが目を引きました!まんちゃんのダンス好き(^_^)v
そして踊り終わってからは、貴族の方々にずっと話し掛けられていてモテモテでした(笑)
貴族の服装が、数人気になった。グレーっぽい色のヒョウ柄がいて、ピンパーネル団みたいだった(笑)
まんちゃんといえば、衛兵隊で、ちなつさんと衛生班をやってるんですね。アランが羨ましかったぜ(>_<)
そして、アランに負けじと、開襟と腕捲りをされてました!
ちなつさんの切れ長な目がカッコイイですね、衛兵隊が出てくるとこの二人を観るのに忙しかった(笑)
そういえば、薄く少しだけ顎に髭を付けてたのはどなただろう。
あと、バスティーユの場面で、アランが「隊長見て下さい!」と言ってる時に、下手側に居た衛兵隊士が、マイク入ってないけど口パクで「隊長!」と言いながら白旗を指してる方がいた。
バスティーユの場面、凄い好きなんですが、知ってて観てても、盛り上がりますね!

観に行った時のオスカルはみりおちゃんだったんですが、オスカル似合ってました(*^^*)
変に女っぽくなくて、でも、フェルゼンへの恋心の場面では女性が見え隠れする微妙な感じが出ていて、良かったです。
アンドレが撃たれ、死んでしまった時の叫び声に泣かされそうになった。
「アンドレ、手を貸してくれ」の件もかなりグッときた(/_;)
・・・そこで終わってくれて良かったんだけどなぁ(苦笑)
今回の目玉の馬車ですが・・・個人的には要らない。色々堪えるのが大変だったwww
角度によっては本当に浮いてる様に見えます。
浮いた瞬間の客席のどよめきも凄かったし、どっちかに行く度、拍手が(笑)
どうしても使いたかったなら、ショーパートとかではダメだったのかなぁ。
あと、やはりアントワネットとルイは必要。
アントワネットとフェルゼンの関係も、ちょっとでいいから入れて欲しかったm(_ _)m

観に行けて、本当に良かったです(*^^*)
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。