09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ガチャとカレー

今晩は。
今、帰宅中。

23日に高校の同級生とご飯食べに行きました。
一人が遅れるとの事だったので、時間潰しにイオンに行って、二人してガチャの前に座り込み(笑)
友達は、なんか猫グッズのガチャで悩んでた。
私はたまたまみつけた黒バスの、学ランのボタン風キーホルダーをwww
そんなのがあるとは知らなかったので、本気で驚きました(笑)
5種類中2種類いらないらしい。
やれよー、やれよーとはやし立て、やってもらいました。
なんと一発で狙ってたのをゲット!!!!!
これは自分も続けと、ガチャる。
桐皇。
『・・・・』
「・・・コレじゃないのが良かったの?もう一回やるんだ!!」
ドキドキしながらもう一度ガチャる。
あれ?
なんか、さっきと同じ色のカプセルなんてすけど??
『ねぇ、さっきと同じ色なんだけど!?』
「まさか~、色だけだってぇ。中身は違うら~」

開けてみる。

『「・・・・」』
桐皇ダブったww
2回目でダブるとか!
くじ運、本当無いなぁ(;_;)

「もう一回、やってみたら?」
『また出たらどうしたらイイか分からん。』
「もう出ないでしよー」
『や、なんか中にまだ一緒の色のかあるし!』
「よし、じゃあ私がやる!」

結果、見事誠凜を出してくれました(>_<)

ありがとー!!
でも誠凜てファスナーだよね(笑)


ガチャでちょっと体力使ってから、もう一人と合流。
カレー食べてきました♪

チキンカリー。
4辛。
いつ5にしようかと悩む。

食べながら色んな話をしました。
学生の頃の話しや、今の仕事の話し。
当たり前ですが、やっぱみんなどんどん変わっていきますね。
性格とか見た目なんかは全く変わらないんだけど、環境はどんどん変わっていきますね。
本気で自分なんも変わってない。。
学生から社会人になっただけだm(_ _)m
ちょっとだけ、焦ったというか、なんかモヤモヤしてしまった(;゚ロ゚)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

