11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



怖がり治すには?

今晩。
寝れない。。。

というのも、今日、AT-Xが無料で、某巨人のアニメをやったので録画してみました。
私、1巻読むのがやっとだったんです( ・_・;)
でも、ずっと気になってて・・・・でも怖い(;_;)
で、どの辺の話か分からないけど録画した。
でも一人では絶対見れない!!
なので、朝、妹が起きてきたタイミングでOPだけ見てみた(笑)
くっそぅ、カッコイイな!!
本編は・・・・・・い、妹に先に見といてもらって、自分は仕事にww
帰宅してから先に見た妹に掻い摘んで内容聞いて、一緒に見てもらった。
ギリ見れた。
でも、ドキドキしながら見てる時に、蓮さんが肩に触れてきたのには本気でビビった!あいつ、何なんだ!?
蓮さんと妹も、私の驚き様にビックリしてたσ(^_^;
彼女はとても興味を持ったらしく、借りてくると言ってたんで、続きは聞こう。
ニュースでやってた、車とコラボしたCMの映像見ちゃった時は、呆然としましたもん(^_^;)
何でだろう。
やたら怖がりなんですよね。
「作り物だ、実在しない」と分かってても怖いm(_ _)m
なんかこう、想像してしまうというか、変に思い出してしまって怖いというか。
なので、ホラーはもちろん、サスペスも物によっては無理。。
本とかでも、怖かった所って、ずっと覚えてて、不意に思い出してしまって怖くなったりとか多々。
「ぬ~べ~」連載中とかアニメやってた時は、そりゃあ大変でしたよ(笑)
おっきーと森川さんの声聞きたさに毎週頑張るけど、もう怖くて怖くて(/_;)
怖がりって治るのかなぁ??
とりあえず、今、寝れない(笑)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

