07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ナポレオンの感想とか

こんにちは(^_^)v

ちょっと最近忙しくて書けませんでしたm(_ _)m

結構日が経ってしまいましたが、3/25に友人達と4人で東京に行ってきました(*^^*)
13:30公演の星組「眠らない男 ナポレオン」を観劇してきました☆
感想はまた下に。
観劇まで時間があったので、それぞれの行きたい所があったので、2対2に別れて別行動。
私達は新大久保へ。
友達が大の韓流好きなので(^_^)
私も行ってみたかったので。
大体いつも、劇場から近い場所をウロウロするだけだったので、行った事が無い所だったので、新大久保楽しかった♪
お店の子に、オミジャ茶という物を頼まれてたので、友達に手伝ってもらって探したんですが・・・無い!!(ノД`)
LINEで速攻「おい、無いぞ?」と送ったら、「あれぇ??ご苦労様(笑)」と(笑)
その後色々ブラブラして、ランチ(^_^)v
友達曰わく、「ここ、いつも人一杯で入れない」(入れなくて、上の店に行くそうだ)というサムギョプサルが美味しいお店が、開店して直ぐでまだ席が空いていたので速攻入店!

初☆サムギョプサルー(*^^*)
イケメンなお兄さんが焼いてくれました(笑)
冷麺もちゃんと食べたの初だったかも。
あと、卵の茶碗蒸しみたいなやつ。
うちで焼き肉やる時って、ホンっっっトに肉しかなくてですねww
野菜たっぷりだったのと、脂が落ちてるから、凄く食べやすかったです♪
また食べたいなぁ(^O^)

お店を出た後は、韓流ショップへ。
韓流グッズとコスメを一緒に置いてるお店だったので、それぞれ見てました。
髪に浸けるトリートメントを買ってみた(^_^)v

お買い物後は、東京宝塚劇場へ!!


観劇後は、また別行動(笑)
妹ともう一人の子は、ディズニーへ。
私達は秋葉原へww


初アキバはドキドキでした(笑)
まず、どこに入ったら良いか分からないwww
駅で貰った地図を片手に行ったり来たり。。
やっと辿り着いたメイトに入ったんですが、人凄いよー(ノД`)
フェア中とかではないみたいだったけど、人凄かった・・・くっ、都会はやっぱ違うぜ。。。
妹にバッチのダッフィーさんを頼んでおいたので、くまメイトの衣装を購入(^_^)v

メイトを出た後は、お目当てのガチャポン会館へ☆
友達がやりたかったらしいセーラームーンの変身コンパクトは売り切れで、崩れ落ちました(笑)
ちみキャラガチャ、あとジャンとコニーが欲しかったので、チャレンジ!
1回目→コニー!!
一発目でコニー出た!!!
あとジャンが出れば!!

2回目→エレン
・・・うん、エレン嬉しいよ。でも、もう持ってるんだよなぁ。。

3回目→サシャ
芋女・・・サシャももう持ってる・・・うーむ。。

サシャを見て悩んでいたら、友達がサシャ持ってないから欲しいとの事で、サシャはお嫁に出しました(笑)

4回目→ジャン!!!!
やっと来た!!!

ふぅ、これでコンプリ(*^^*)
ここで友達も回してみた。
ジャン。

もう一回回してみた。
ジャン(笑)

三連続で出なくてもwww


他のも見つけたのでやってみた。
調査兵団コレクションてやつ。
なんと、欲しいと思った「リヴァイ班 埃掃討作戦計画書」が、一発で出てくれましたー(>_<)



ガチャポンの後は、メイド喫茶に行ってみました( ´艸`)
お互い初だったので、何が何だかww

「ツンデレぱふぇ」を頼んでみたんですが、来た途端からツンツンしてましたよ(笑)
スプーンを入れた瞬間、星形の物が落ちたww
ソーダのアイスがスッキリしてて美味しかった♪
が、下がグレープ味だったらしく、苦難でした。。。(←グレープ味が苦手で)
メイド喫茶に行った事を他の子に話したら、「誘えよ!!」とか、「詳しく教えて」と(笑)

凄く満喫した1日でした(^_^)v








星組さんを観劇したのは、全ツの「激情」以来。
しかも全ツの時は、横とか前の方が最悪で(もう本当に酷かった)、散々だったので、今回は満喫でした(^_^)v
貸切だったので、OGが司会で来ていて、れみちゃんでした♪

曲が良い!
あと、久々にあんなに盆やセリを使ってる舞台を見ました(*^^*)
やっぱあれだけ使ってくれると、迫力がありますね!
お衣装もどの場面も綺麗でした。
ただ、振りになんか違和感が・・・。。
家に帰ってからパンフを見て納得。
近代的な芝居なら良いのかもしれないけど、時代物だと、なんか斬新過ぎるのかなーと思ってしまった。ロミジュリとかは良かったけど。
戴冠式の場面は、本当にあの絵みたいで、凄かった!!
ナポレオンを観劇する前に、愛と革命の詩とか、ベルばらを見ていたので、人物は分かりやすかったんですが、ちょっと色々ゴッチャになりかけてたので、行く前にナポレオンの本を読んでおいて良かった( ・_・;)
フィナーレも華やかで良かった(^_^)v
ただ、パンツスタイルより、スカートの方がいい。。。
個人的に娘役さんのパンツスタイルがあまり好きでないだけですがね。
一人、初観劇の子と、何年ぶりかに観劇の子が、とても満足してくれた様で良かったです(^_^)v
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

