09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



11/11  ナンジャタウン

11日は、ナンジャタウンの開店に合わせて行きました(^_^)v

目的は、「進撃の巨人inナンジャタウン」!!

お互いにナンジャタウンは初だったので、凄い楽しかったです(*^^*)

早速お目当ての餃子を
これは友達が食べたやつ↓
「半分・・・どうぞ」芋娘サシャのじゃがバタ餃子(680円)

友達曰わく、「バター溶けないwww」だ、そうです(笑)
確かにずっとバターを箸で切りながら食べてたww

こっちは、私が食べたやつ↓
リヴァイのこだわりスカーフ餃子(580円)



餃子がスカーフ部分で、下が揚げたワンタン、かな?パリパリので美味しかった♪
注文した時、お姉さんが「リヴァイ1つ」と奥に伝えていて、ちょっとイイなぁと思った(笑)


続いて
これは友達。
エレンの思い出、家族団欒スープ餃子(680円)

「切なくなって注文できない!!」と言ってたんですが、やっぱ何かエレンの物を、注文。
係のお兄さんが「ちょっとしょっぱかったら、それはエレンの涙の味です」
えぇえー!!?
余計切ない!!(ノД`)
そんな事を言われた後に食べたからか、ちょっとしょっぱく感じました。。(少し貰った)
またパンの上のお父さんとお母さんが泣かせる!!!


続きまして、これは私が注文。
リヴァイの「俺から二馬身以上遅れるなよ」餃子(830円)

すれ違う人が結構な率で買ってる為か、20分待ちでしたm(_ _)m
が、出来立てを貰えたので、温かくて美味しかった!!
他の餃子もですが、餃子自体が美味しい!!
顔と体が餃子なので、ボリュームがありました(^_^)v
この餃子が一番美味しかったなぁ。
ニラがしっかり入ってたので、ブレスケア必須です。
ここで事件1
食べてる時、箸が滑ったのか、餃子がタレの皿にダイブ!!!
幸い、お互い服は汚れず無事でした( ・_・;)
二馬身以上離れちゃったのかな(汗)


餃子以外にもデザートもあったので、餃子はここで終了。

デザート編

これは友達。
「どうしてオレの馬は戻ってこねぇんだよ・・・」ジャンの馬は何処へ!?アイス(770円)

チョコでできた馬、可愛いですよね(*^^*)
チョコと抹茶アイスが入ってるそうです♪


こっちは私。
「お前ら・・・この紅茶ソフトを食べてみろ」~リヴァイの紅茶ソフト~(680円)





紅茶の味が、しっかりしてて美味しいです!兵長!!
しかも、器のカップとソーサーも食べれちゃうという!!

兵長の物はとりあえずコンプリ(笑)

食べ終わった後、ブラブラしてたら、クレーンゲーム発見♪
しかも進撃ww
やるしかないよね!!

取ったww
巾着で、兵長、エレン、ミカサの3種類でした。
ミカサは・・・忘れたσ(^_^;
兵長は3回で取れたんですが、エレンはちょっと・・・かかったなぁ。。
でも悔いはない!!!
何に使うかは、分からんwww


ちょっとここで時間使い過ぎて、劇場着いたのが、開演10分前で危なかったwww
Secret

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

