07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



花組エリザベート

11日に、友達と花組東京公演「エリザベート」を観劇してきました(*^^*) 
下から簡単な感想を。





お席は、正直期待していなかったんですが、むしろ「2階だろう」と話してたら、ビックリ!!
1階のかなり見やすい席で、友達が「これはオペラいらない!!」と喜んでました(^_^)v


なんか、ずっとDVDとかで見ていた公演を生で見れるって、とても不思議な感覚でしたし、嬉しかった。
前回の花以来なので、何年ぶりだろう。
それぞれのトートがあり、シシィがあり、フランツがありで、面白いですね(>_<)
ドレスも違ってたり、今回とても印象的だったのが、音楽の音が増えたり、楽器が変わってたりしたのが、とても気になりました。
バート・イシュルの場面で、シランツがシシィを選んでからのシーンで流れる曲が、なんか軽くなった、というか、重厚感が減った感じがして、幕間で友達に話したら、やはり彼女もそこが気になったらしい。
あとどっかも変わってたなぁ。。
あと面白かったのが、友達とオペラ(結局使ってた(笑))を上げるタイミングがほぼ一緒(笑)
柚香さんは見てたね(笑)
彼女は初めて柚香さんを見たんですが、ずっと「あの子、凄い綺麗!目を引くね!!」と絶賛でした(*^^*)

行った日が、11月11日で、ポッキーの日だったので、ルキーニが銀橋でカメラを持ってお客さんをイジル場面で、その日は2階に学生さんの団体さんが居たらしく、「今日は何の日か知ってる?2階、若い子多いから知ってるでしょ??」みたいな振りをしてました(笑)
あと、前列の方に「一緒に甘い物でもどう??」みたいな事も言っていた・・・羨ましいぜ(・д・)
望海先生が、フィナーレでかな、頭を下げて、上げた瞬間、ちょっと何かを堪える様な表情をされた瞬間があり、こっちも泣きそうになった・・・・雪も行くよ!!だいもん!!!
望海先生のルキーニ、良かったですよ(*^^*)
なんかね、フェロモンだだ漏れってた(笑)
友達も「なんかエロいな、あのルキーニ(笑)」とww
もっと大人しくまとまっちゃうかな、と思ってたんでさが、想像以上でした。
流石です、望海先生!!

そしてトート閣下ですが、また歴代と違った感じになっていて、良かったです(*^^*)
みりおちゃんならではの、感情が出そうで出ない感じといいますか、そこがまた♪


やっぱりエリザベートは良いですね(*^^*)
観れて本当に良かった!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

