10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オタクバトン

オタクバトンと、いう物を、今遊びに行って来たサイト様で見つけたので、やってみたいと思います
下からどーぞ



○好きな女キャラクターを5人

・春日望美
・高橋花梨
・デイジー(ときメモGS2のヒロイン)
・カガリ(ガンダムSEED)
・森真奈美(コルダ)

初っ端からすんごい悩んだ(笑)5人て、多い様で少ないですね幻水2のナナミねーちゃんとか入れようかとか、すんごい悩みました。その結果、森さんが(笑)
神子様二人共好き~
花梨ちゃんは、ホントに可愛いと思う
望美ちゃんも、凛々しくて好きです
GS2のデイジーもね、本当、可愛いですね、1のヒロインちゃんより好きです。
ハリーに、「おっす」って言われれば「おっす」って返しちゃうとことか
なんだろう、ミニキャラが可愛いかったから、お気に入りかも。

○その中で1番好きなのは?
・僅差で花梨ちゃん、ですかね・・・・なんかねぇ、デイジーとすっごい悩んだ(笑)
つか、みんな好きだからトップ5に入れたんだし(笑)そっから1人は難しいデスよ


○どんな所が好き?
・昨日、ヒノエ君をクリア後に、花梨ちゃんで起動させたんですが、「こんな事が二度も起きればベテランだよ」とか「ベテランらしく落ち着こう」って台詞がメチャメチャ笑えて、可愛いかんたんですよね。そーゆー所とか、かなぁ?
あとは何だろう、守ってあげたくなる様な子だから?嫌な感じがしないとこ、とか?・・・うーん、イマイチ自分でもよく分からん(オチ)


○好きな男キャラクターを5人
・ヒノエ君
・イサト
・仙道清春
・藤原泰衡
・藤原湛快

あー・・・・これもすっごい悩んだ・・・5人はやっぱ少な過ぎるヒノエ君以下4人がメチャメチャ悩んだ。
考えてたら、色んな人が出てきてしまって、頭パーンってなりそうでした
本当はさ、シュナイゼル殿下とか入れたかったけど、今の状態を思い出すと;;
あとは、準太とか利央とか和さんとか天地君とか勝真とかロックオンとかアレハレとか、みっちーとか弁様とかあっつんとか頭の中将とか一馬(笛)・ユンとかヤンダとかとーちゃんとか入れたかったけれど(ここで吐き出す(笑))・・・悩みに悩み抜いた結果
藤原氏つえー(笑)湛快さん入っちゃったよ
ヒノエ君の「親父を越える夢」ってこれか!?(笑)


○その中で1番好きなのは?
・迷う事無くヒノエ君です
もうね、本当、理想ですわ(笑)
気が利くし、話は達者だから退屈しない、いや、ヒノエ君がさせないと思うけど(笑)
凄く大切にしてくれそう。
で、湛快さんがお父上ってどうよ(そこか)
水軍を使って万歳三唱してくれちゃいますからね、彼は。
あの甘甘な台詞をサラっと言えちゃうのは湛増君の長所だと思いますね



○好きなゲームを3つ
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・Vitamin X

かな。
十六夜をどーしようか悩みましたが、今回は・・・。
あのヒノエ君EDは良かった
迷宮のEDも良かった
でも、迷宮は迷宮ルートが長いからあと、写真保存の枚数が少ないのがイタイ。絶対足りない。
2は結構やってて楽しかった。ラスボスでバカみたいに大苦戦してましたからね(苦)
3のシリーズは、やっぱり無印が一番好きかなぁと。
Vitamin Xのおかげで、少しは頭の回転が良くなったかなぁ(笑)
ほんと、衣先生、毎回ゴメン


○好きな声優さんを3人
・保志総一朗
・鳥海浩輔
・置鮎龍太郎

ぱっぴーの声は忘れらんない(笑)結構見てるアニメにいたりとか、ゲームにいたりとかしますからね。
とっりさ~んお声も好きですし、その人が好きです(笑)ヒノエ君か鳥さんみたいな人が理想だなぁ。
おっきーさんは、もうやっぱ外せないなぁ。
小学校の頃から聞いてるから、聞くと安心するお声です。
そー言えば、遙か祭りも、保志とおっきーが居るからって1日目を断固として譲らなかったんだもんなぁ
・・・これも3人は少ない


○好きなアニメソング(アニメOP,キャソン等)を3つ
・月を抱く天秤
・今宵、小悪魔になれ
・灼熱の甘美き狩人

はい、ヒノエ君オンリー(笑)
ここは迷わずできました
月を抱く~は、切ないですね。こう、グッとくる。そんなに神子姫様の事を思ってくれてるんだねって
小悪魔は、すんげぇ余裕タップリなヒノエ君が憎らしいくらいです(笑)
なんだよ、「唇なら~、かくさなきゃぁ~ほら~奪われたぁ~」って(笑)
クリスマスイベント万歳
灼熱~も余裕ですよねおまえ、確実に逆鱗持ってんだろ的な感じが好きです(笑)


○コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

・しませんが、興味はあり
そりゃあ・・・・別当?(恐れ多い)それか十六夜のチモリとか。
でも、コス仲間がいれば出来ますが、周りの方々はもう就職と同時に、脱オタクが増えてしまったので



○アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな,と思う)

・うーん、熊野に住みたい(笑)
熊野で別当を探し回ってやる(笑)その前に、相手にされるかが問題だ(無理だろうな)
あとはやっぱ逆ハーとかですかねぇ。


○1番【萌え】を感じるものは?

・ふとした時の仕草。
ネクタイ緩める時の仕草とか、タバコを点ける時の仕草とか
あとは、【囁き】とかにはマジで弱いですね(笑)
いつもは強がってたりするのに、ふとした時に見せる弱さ。
三段壁で悩んでるヒノエ君とか、帰って欲しくないのにちょっと強がってる時のスチルとか・・・マジでヤバイ


○このバトンをわたす5人

・とりあえず、羽澄さんはやって下さい(笑)
ちょっと気になった方、どーぞ☆
スポンサーサイト
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

