10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



巻き返し

おはようございま~す。
ハーフパンで寝て起きたら、足が寒い寒い(ガタガタ)
そろそろ長いジャージで寝ようと思います(笑)

えー、昨日、GS1をクリアしました。
桜弥君EDです。
姫条君はダメだった・・・
一度はセーブ画面に出てきてくれたんですが、文化祭で桜弥君とロミジュリをやってからは、もうダメだった・・・・あ、彰が素敵でクラクラしました(笑)石田の彰さんの声は、あんな感じの可愛らしい声が好きかも。
∑なんなんだ、あの甘~いボイスはすっごい可愛い
もうそれからは、彰マジックにかかってました(笑)
あんな可愛い声で『律さん(ゲームは本名/笑)』なんて名前で呼ばれたら、照れてコントローラー投げますよ///
でもあの、奈津実からvsモード解除のメールが届いた時は、本気でやる気が無くなりましたね
誕生日も誰が来るかドッキドキしてましたが、かーいらしい桜弥君が来てくれたので、悦ってました。
でもゴメンなぁ、最後の最後にバレンタイン、「ふつう」のチョコで
どーもダメだあのチョコ作りは苦手
DSのも上手くできない

最後の告白の所も、「誰かと待ち合わせですか?」とか言われて一度帰る素振りを見せられて、めちゃくちゃ焦りました。
ちょっと待てー!!今帰られたら、なんかもうよく分かんない状態のまま終わるじゃん
この後誰か来る確率なんてミジンコ程も無いのに
と、焦っていたら、見事に騙された~(笑)
な、なんだよ、帰らないのね、焦ったじゃん
とっても桜弥君らしい感じのEDで、可愛いかったですやっぱ君にはお花だね☆

DS版も欲しくなるなぁ。☆がいるし!!
とりあえず、PS2版は返さないと
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

