10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あなたはどっちをとりますかバトン

またまた面白そうなのがあったので、やってみました☆

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯、かな。PCは今からの季節、置いてある部屋が寒いんで、行く回数が減りそう。 でも、携帯だけは手放せない!!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 んー、本、かな。CDはもう随分買ってないから。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 ∑え!!どっち!?えっと、アニメ!アニメは声が出るからね。美声が聞けなくなるのは耐えられん(笑)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ゲームを取ります。ゲームが無くなったら、それこそ生きていく自信がない。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコをです。MAD大好きですから☆
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券が、本気で欲しいです!!発売日とかが被ってたり、近かったりすると本気でばか困る。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服ですか?(疑問系かよ)やっぱねぇ、季節ごとには欲しいですからね。一応、服屋ですから
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 PCが出来ない高級ホテル。ネットカフェ、行った事無いので・・・。高級ホテルのクラグで飲んでやる(笑)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 いやいやいや、休みはちゃんと頂ますよ!!
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月1万円の小遣い♪
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 国内旅行ー☆むしろ、海外にそこまで興味がないので・・・英語できないしね。国内で、遙か巡りとかしたい!!
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 どっちも嫌だよ!!見えるだけのも怖いし、見えないのはもっと怖いし・・・・ちょ、聴覚で;;
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来ですね。そんな変わってなさそうだけど(笑)
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 えー・・・・素直になろう。彼氏で(笑)ヒノエ君か原田さんみたいな人だったら、10人の友達を捨てれるわ。
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間時間時間時間!!それって、言い換えれば、「時空跳躍」でしょ!?時間移動の機械で、土方さんを助けてきたい。もしくは、本物の熊野組みを見てきたい♪
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

