08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヲタ判定バトンバトン

ちょっと面白そうだったんで、チャレンジしてみました
ギリギリかな(笑)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ○です。もう花丸いくかも
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 あえて言わせてもらおう、90%だと!
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 しょっちゅうです。ニュース見てても思います
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 携帯はさすがに・・・いつ何時見られるか分かりませんから!!あ、・・・でも遙か祭に行った時は、ヒノエ君で行きました♪しかも何故か外のサブは知盛という(笑) PCのトップが、公式にあった迷宮のやつです。
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 はははは・・・むしろ、それ目当てでなくて予約するのか?
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 あー・・はい。
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 いやいや、上から順に見て行きますよ
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 まだ言われてた事はないですが、人によ・・・でもあんま貸せないかも(汗)
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 全てですが何か(痛)
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 してまーす。黒執事とか
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 しょっちゅうです(笑)
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 そーでもない
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 それは現実で?現実だったら多少違和感ある。なんせ田舎なんで、滅多に見ないので免疫が(笑) アニメやゲームなら全く!
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 キター位?
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ありますねぇ。中学位の時に「TWIN SIGNAL」のビデオ、かな?買いましたね。懐かしいなぁ。あれも声優さん豪華だったなぁ。あとはスラムダンクとか。BOX欲しいなぁ・・・
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 出ないです
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 一発では出ないかな、多分。やった事ないからなぁ
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ・・・分かりません
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 とりあえず、ヒノエ君のフィギュアの引き換え券は入ってます!!
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 はい・・・
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 昔持ってはいたと思いますが、何だったか思い出せない・・多分、幽白だと・・・。今は持ってません
Q22 また、それを貼っている。
A22 昔にね
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 はい・・・「今宵、小悪魔になれ」が多いです(笑)
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 嫌でしたねぇ。運動は見る方が好きなんで
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 あります♪すっごく素敵なひのぞサイト様が!遙か系が多いです。あとは、おお振りとか
Q26 土日は引きこもる。
A26 仕事でーす☆
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 あるある(笑)今重要な場面なんだよ!!って時とかね
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 ∑いやいやいやいや!!それは無い!!皆無だよ!観戦しに行くし!
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 見てて直ぐには分かり難いかも(自分が)
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 思う。子供の頃は特に思った。だからあんまイイ思い出が無いのかも
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 サッカー♪
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 参加、とかね
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 オゥケイ!分かります
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 内容にもよる
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 そんなには。
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 まさしく(笑)服買うには悩むくせにね~、ダメな大人ね~
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 うん、多分(笑)
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 そんなにまとまってとれないので・・・まとめて取れたら、旅行(遙か巡りとか)に行きたい人なんで
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 かもしれない
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 それは夢小とか?だったらある
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 まずはご飯食べます!腹が減ってはですよ。それに、腹の高鳴りが鳴り止まないと、行動できない
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 「テーゼ」♪カラオケで歌います
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 入ってからはアニソン・キャラソンオンリーですが、何か。普通の歌って何?(笑)
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 さすがに無いです。どこにあるか知らないしなぁ
Q45 秋葉原が大好き。
A45 行ってみたい!!!執事喫茶~
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ありがとうございました。中々面白かったです
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 *
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 *
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 *
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 まだ「ヲタ」で止まってくれたか(笑)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 *
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 *
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

