08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遙かシリーズバトン

遙かシリーズバトンをやってみました☆

遙かシリーズバトン

Q1 あなたが持っている遙かシリーズのソフトは?
A1 八葉抄、舞一夜、2、3、十六夜記、運命の迷宮、夢の浮橋
Q2 一番好きな作品はどれですか?
A2 うーん・・・・すごい悩む・・・・3?前は2って言ってたけど3かな?
Q3 あなたの好きな神子の順位は?
A3 望美ちゃん=花梨ちゃん、あかねちゃん
Q4 天の青龍の好きな順番は?
A4 将臣→頼久→頼忠かな。・・・いまだ天青龍は攻略していn・・・
Q5 地の青龍の好きな順番は?
A5 九郎→勝真→天真です。3に入って初めて地青龍やりました。勝真もやらないと!
Q6 天の朱雀の好きな順番は?
A6 ヒノエ!!!!→イサト→イノリ。イサトもかなり好きなんですが、やっぱ一番は別当で☆
Q7 地の朱雀の好きな順番は?
A7 弁慶=詩紋→彰紋です。でも、浮橋やってから、東宮の好感度があがりましたよ!
Q8 天の白虎の好きな順番は?
A8 譲→鷹通→幸鷹、かな?譲も浮橋やって好感度あがりました。
Q9 地の白虎の好きな順番は?
A9 友雅=翡翠→景時。やっぱこの先代は強いですよ、あの声がね、堪らん(笑)
Q10 天の玄武の好きな順番は?
A10 永泉→敦盛→泉水・・・永泉さんとあっつんは、ホントに僅差になりました!あっつんはね、影ながら(ヒノエ君と)見守ってたいの。
Q11 地の玄武の好きな順番は?
A11 泰継→泰明→リズ先生・・・・あ、あまり今まで接点が・・ね。
Q12 八葉以外で好きなキャラは?
A12 泰衡様です!!!あんの初登場で鞭持ってたのには、ビックリした(笑)
Q13 恋愛対象キャラ以外で、このキャラとの恋愛がしたかった人は?
A13 湛快さん(笑)ヒノエ君のお母さんになるのは心苦しいがね。 一番最初に浮かんだのが、湛快さんでした。上で散々「泰衡様ー!!!」って言ってるのに(笑)
Q14 好きなカップリングは?
A14 ん・・・・・あんまり考えた事ないんですが、・・・ヒノ九?逆か?
Q15 好きなEDは?
A15 ヒノエ君のED全部♪ 祝言を挙げたのも良いし、逆鱗使ってこっちと熊野を行き来してるのも好きだし!
Q16 遙かの舞台になっているところに行ったことがある?
A16 はい!
Q17 行ったことある人は、どこに行ったことがある?
A17 京都、鎌倉です。・・・早く熊野行きたいー、平泉も行きたいー。
Q18 行ってみたい場所ってある?
A18 KU・MA・NO♪細かく言うと、ヒノエ君のお家に(笑)
Q19 好きなキャラソンは?
A19 天朱雀はほぼ。選ぶなら「月を抱く天秤」ですね。あのちょっと余裕の無さが可愛い!灼熱~はもう余裕こいてますからね(笑)
Q20 次に新しいのが出来るのなら、どの時代がいい?
A20 ∑むしろ平泉ディスクじゃない!?もっと泰衡様を知るチャンスを下さい(笑)それか、平家側のディスク。
Q21 八葉になって欲しい歴史人物っている?いるなら、誰がいい?
A21 うーん・・・・難しいなぁ(汗)思いつかないです・・・コー○ーさんにお任せ☆
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

