08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



血液型(O型)バトン

血液型の話って、盛り上がりますよね
バトンがあったので、やってみました。

バトン

Q1 初めての人や目上の人でも物怖じせず話せる
A1 ○たぶん平気。でも様子は伺いますね。
Q2 負けず嫌いだ
A2 ○!!一人で競ってます(笑)なんか嫌なんだよね~
Q3 仲間意識が強い
A3 ○確かに(笑)どっか行くにも、何かがあったとしても必ず誰かしらにメールしてますね。
Q4 深く考えず行動することがある
A4 △そーでも無いです。
Q5 ロマンチストだ
A5 ○気がつけば、色んなシュチュエーション考えてます(笑)犠牲率高いのは、ヒノエ君♪
Q6 細かいことはあまり気にせず大雑把
A6 △意外と(笑)店のファイルの整頓とか、備品の管理とかすっごい気になります。でも、自分の部屋は清春の部屋並み(笑)
Q7 自信過剰なところがある
A7 △分からないけど、無いとも言い切れないかも(汗)
Q8 正義感が強い
A8 ○学生時代とかよく言われましたね。
Q9 自分を隠すのが苦手
A9 ○苦手です。寧ろさらけ出したいね。それで引かなければ、長い付き合いになるよ(笑)
Q10 表裏がない
A10 ○思った事言っちゃうから(笑)
Q11 恋愛ではストレートに表現する方だ
A11 ○たぶんそうですね。駆け引きが苦手・・・天地君の歌の通りです☆
Q12 好き嫌いがはっきりしている
A12 ○!!まさしく!嫌いなものは、しょーがないのでは・・・;
Q13 焼きもちをやきやすい
A13 ○しょーじき、望美ちゃんにもした(爆)痛いな~
Q14 強い意志と生命力を持っている
A14 △ものによりますね。ネオロマや乙女ゲーとかには強い意志やら生命力を発揮できますが、他は適当ですよ(笑)
Q15 金銭では上手にためたりつかったりできる
A15 ○貯金は大事です。
Q16 ○が多いほどO型が強いということです。あなたはどうでしたか?
A16 ∑多!!△が二つしかないし。×は無いし(笑)
Q17 O型って親しみやすく好かれている血液型ですよね。嬉しいですか?
A17 嬉しいでーす♪
Q18 最後にあなたは自分の血液型が好きですか?
A18 結構好きです。周りには迷惑掛けますが、楽しんでます。
Q19 地雷かフリーか選んでください(地雷→O型の人がみたら絶対やる)
A19 地雷でお願いします。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

