08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どっちが好き?バトン

また面白そうなのがあったので、チャレンジ☆

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 お茶♪お茶がないと、生きていけない!
Q2 うどんorそば
A2 そば。山菜そばとか大好きです。
Q3 紅茶orコーヒー
A3 紅茶。甘いものに合いますよね☆それでも砂糖は結構入れるんですけど(笑)・・コーヒー飲めないので・・・。
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯!朝はご飯でないとダメ派です。米が好きなんですよね。
Q5 犬or猫
A5 犬~>_< もう、すっごい好き!可愛い!飼いたいなー。
Q6 赤or青
A6 赤!天朱雀の色だし、レッズの色だし!
Q7 白or黒
A7 黒。全部の色を綺麗に見せてくれるし、ほっそり見えるし。黒の服ばっか増えて、困ります。
Q8 バスor電車
A8 電車。電車で出掛けるの、好きなんです。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ!もう、チョコは永遠のアイドル!!(意味不)
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理。みんなでワイワイ食べれるし、緊張しない(笑)
Q11 電話orメール
A11 メール。電話は苦手なんで。
Q12 バラエティorドラマ
A12 ドラマ?  あー、次回で最終回だわ~、鳴海先生ー
Q13 関東or関西
A13 んー、関東かな。なんとなーく。
Q14 ロングorショート
A14 ショート。自分が短いから。
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま。 小学校の時、植えたなぁ(笑)
Q16 ギターorドラム
A16 ギター、かな。
Q17 窓orドア
A17 窓。開けて、空を見たくなります♪
Q18 お弁当or給食
A18 給食。懐かしいなぁ。「さくらご飯」が好きでした。あと冷凍みかん(笑)
Q19 梅干orレモン
A19 梅干。レモンはすっぱ過ぎて無理
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス。将臣とカレー食べに行きたい。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん。最近つぶあんの美味さを知りました。(元こしあん派)今はどっちでも好きです。
Q22 山or海
A22 海!カモメになってやるぜ☆
Q23 洋画or邦画
A23 洋画。今まで字幕ばっか見てたので、吹き替えもちゃんと見ようと思います。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽。キャラソンは邦楽になりますよね?(笑)歌詞がすらすら分かった方が楽しいし、言葉の美しさが分かる(遥かとかね)
Q25 右or左
A25 右?
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁。「ヒカルの碁」読んだな~
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー! 切っても切り離せません。
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ!バスケ=14番!!
Q29 柔道or剣道
A29 剣道? 袴と胴着が良いですよね。
Q30 長距離走or短距離走
A30 まだ短距離。走るの苦手・・・。
Q31 疲れたor疲れてない
A31 今?だったら「疲れてない」です!
Q32 ありがとうございました!
A32 こちらこそです!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

