10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



VitaminX 清春好きの皆様へ!バトン

「VitaminX 清春好きの皆様へ!バトン」
というのがあったので、チャレンジ☆
「Z」どうしよう・・・・PSP買わないとだし・・・・・・ああ、P2が・・・。

VitaminX 清春好きの皆様へ!バトン

Q1 清春の何処が好き?
A1 はっちゃけてるところ(笑)いつもは悪戯っ子で、手が着けられないのに、時々見せる照れ顔とか真剣な顔とかヤバイね。
Q2 清春が兄弟になるならお兄さん?弟?
A2 弟で!楽しそうだし、結局許しちゃいそう。お兄さんは一がいいなぁ。
Q3 清春のバスケットボールを発見。どうする?
A3 ドリブルしてみる(笑)できるかどうかは置いといて。
Q4 清春に水をかけられた。どうする?
A4 Q10入りかを聞く(笑)
Q5 清春が自分の膝の上で爆睡。100分待つ?待たない?
A5 何時間でも待ってやる(笑)でも、あの口調に耐えれるかな・・・。
Q6 清春が急に真剣な顔をして近寄ってきた。どうする?
A6 半分期待、半分は悪戯かもと疑っとく。
Q7 清春に遊びに誘われた。何処に行きたい?
A7 遊園地!あ、でも、人が多いところだと、その分何らかの犠牲者が増えるかも?(笑)
Q8 待ち合わせの時間に清春が来ない。どうする?
A8 携帯に電話をしてみる。
Q9 清春が仕掛けた悪戯に見事にひっかかる。どうする?
A9 衣先生に即相談(笑)
Q10 「ひじまくら」 してあげる?
A10 どっちも痛そうだ(笑)
Q11 清春の誕生日。どうする?
A11 悪戯無しで、お祝いします♪
Q12 清春の睡眠時間が100分を越えた。どうする?
A12 こ、怖いが、仕方ない。見届けよう・・・・。
Q13 清春とじゃれあう所をB6に見られた。どうする?
A13 特には。寧ろ、清春と仲良くなれて嬉しい☆
Q14 清春と翼に迫られる。どっちを選ぶ?
A14 ・・清春で。
Q15 清春と一に迫られる。どっちを選ぶ?
A15 ・・清春で。
Q16 清春と悟郎に迫られる。どっちを選ぶ?
A16 きよ~♪
Q17 清春と瞬に迫られる。どっちを選ぶ?
A17 清春です。
Q18 清春と瑞希に迫られる。どっちを選ぶ?
A18 清春を。
Q19 清春に一言伝えるなら?
A19 いつまでも悪戯に燃えてる清春が好き!!
Q20 清春への愛を叫んでください!
A20 清春ー!大好きだぞー!!!

初めまして^^

キヨバトン回答有難う御座いますー^^!
作成者の澪生と言います。
清春…いいですよね…!!!←
もう最近愛が深すぎて困ってるところですorz
みんな好きなんですけどね、やっぱりキヨが1番なんですよね自分(あなた何話しに来てるの)

それでは意味不明な文失礼しました!

澪生様こんにちは。
こちらこそ、素敵なバトンをありがとうございます
Vitaminは、みんなイイですよね!嫌いなキャラがいないので、キャラ選択の時に、かなり困りました(笑)清春イイですよね~
あの悪戯っ子の時と、真面目な時のギャップがたまらないです
最初は、あの話し方がイラッと(すみません)しましたが、段々クセになりました(笑)
早く先生になったキヨを見たいですね!
コメントありがとうございました!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

