10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮面ライダー電王バトン

電王バトーン☆

仮面ライダー電王バトン

Q1 見ていましたか?
A1 途中からですが、見てました!
Q2 誰好きですか?
A2 良太郎です♪
Q3 ゼロノス派?電王派?
A3 電王派です。
Q4 イマジンは誰が好き?
A4 ウラとリュウタ・・・・∑は!王子好き王子(結局三人/笑)
Q5 好きな名台詞は?
A5 降臨、満を持して
Q6 カップリングのお好みは?
A6 ・・・。
Q7 モモの性格については?
A7 ツンツンしてるけど可愛い☆幼馴染とかで欲しいタイプですね(笑)
Q8 ウラは?
A8 ああ、釣られたさ。釣られたとも!!
Q9 キンちゃんは?
A9 頼れるお兄ちゃんタイプですね!
Q10 龍は?
A10 可愛い!かまいたくなります。
Q11 女体は?
A11 はい???
Q12 女性は?
A12 愛理おねーちゃんが素敵だなぁって。可愛いですよね。
Q13 同人誌とかは!?
A13 見たことないっす。
Q14 映画見た?
A14 行った行った☆
Q15 何話が印象に残っていますか?
A15 これもウラ関係で悔しいですが、正月位の設定のやつですかね??U良が着物で華道してるやつ・・・。
Q16 どの曲好き?
A16 ダブアクのリュウタ!携帯での再生回数がハンパない(笑)
Q17 Double-Actionとかどうです?
A17 好きです!カラオケで歌いますよ~。
Q18 クライマックスジャンプについては?
A18 ノリがよくて好きですし、電王のOPにピッタリ!
Q19 声優さんは?
A19 皆さん、素敵過ぎ!!!!
Q20 ・・・・ルーキーズ見てた?
A20 見てました(笑)原作もリアルタイムで読んでた時代ですから。
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

