08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



つい、我慢できなくて

20090115205810
今晩は
もうダメ、我慢限界
てな訳で、QEDシリーズの『熊野の残照』を、今日から読み始めました
奈々ちゃんじゃないのかぁ………なんと言うか、苦手(ほぼ嫌いな方に傾いてる)なタイプの子だわ、神山サンは読み進めてけば、変わるのかもしれないが。
奈々ちゃん以外の女の子は、沙織ちゃんかミドリさんがいいな。
タタルさん熊野のウンチク、期待してるよ
行きたいと思ってる『玉津島神社』『補陀洛山寺』が、最初のページの地図にあるから、期待大


話は代わり、妹から画像↑が送られてきた。
何でも大学にあったらしい日程だけ見えたので、いつ行こうかとワクワクしてたんですが、妹に聞いたら場所は『三重』らしい。太地とかほぼ熊野に行く様なもんじゃん
その瞬間、凄いガッカリしました。もうね、補陀洛浄土に送られるの決定したかの様な悲しみでした(笑)


もう一つ。
永田のやつ、結構苦労してました。なのに、あいつ(妹)は、難なくクリアしたらしい。制覇されちゃったぜ、チクショウ。
あいつのマスゥー(←一風に読んで下さい)には、敵わなかった。

熊野残照は暗いよねぇ。。。
あたいもちょっと苦手だな。

遙かは、どんな攻略で行こうか考えてるだけで、なかなか手につきません(^^;
まったく同じルートで進みそうになっちゃったので、まずはやり直さないとつまんないわぁ。

まだ速玉大社に着いた所までだけど、面白い神山さんのは重いね。 熊野水軍の祖の話しが出てきた時は、感動でした。『あ、もしかして、そーゆー経路で東北の藤原と関係が?』って。本当はそれとは関係ないのかもしれないけどね 早く続きが気にって仕方ないよ今までは、全く神様の名前やら話しやら知らなかったけど、興味出て、調べてます(笑)これは楽しく4が出来るかもな!


が、かんばれ~
選択肢を変えて変えてで乗り越えだあとはサイトさんに頼ったり、狙いを変えて(笑)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

