10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続・あなたはどっちをとりますかバトン

久しぶりにバトンをやりました☆

続・あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンの光ファイバー使い放題と携帯のパケホ。どちらか一方使えるとするならどっちをとりますか。
A1 迷わず携帯の方を!光よく分かんないし。今ので十分なので
Q2 任天堂DSと電子辞書、どちらか一方しか持てないと言われたらどっちをとりますか。
A2 辞書だけなんていらん!(笑)DSを持ちます。
Q3 1万円分のチョコレートと1万円分のアイスクリーム、どちらか一方もらえるとするならどっちをとりますか。
A3 うーん・・・悩む・・・・チョコレート、かな。苦くないやつでお願いします(子供)
Q4 ツタヤとブックオフ。どちらかが消えるとするならどっちを残して欲しいですか。
A4 ツタヤを残して欲しいかな。なんとなく。ブックオフは近くに無いし、滅多に行かないから。
Q5 10分間の無重力体験と3か月間の世界一周旅行。どちらか一方出来ると言われたらどっちをとりますか。
A5 10分間の無重力。三ヶ月も旅行にかけれない(笑)旅行行ってる間に新作出たら・・・・腐ってますねぇ、自分
Q6 ジャングルの中と砂漠。どちらかに行けって言われたらどっちをとりますか。
A6 行ってみたいのはジャングルだけど、危険が砂漠より多そうなので、砂漠で。
Q7 雪山と孤島。どちらかに行けるとするならどっちをとりますか。
A7 雪山か、行った事ないなぁ。でも孤島かな。ローソンあるかな(笑)
Q8 1000円の高級寿司1貫と1000円の普通のバイキング、死ぬ前に食べるとするならどっちをとりますか。
A8 寿司あんまり得意じゃないので、バイキング!はち切れる程食べてやる
Q9 ナマケモノとライオン。どちらかに1週間だけなれるとするならどっちをとりますか。
A9 生肉食べたくないから、ナマケモノ。
Q10 何でも忘れない頭と嫌なことは何でも忘れられる頭。どちらかが手に入るとするならどっちをとりますか。
A10 何でも忘れない頭。嫌な事~の方は今がそうだから(笑)
Q11 最後に、良かったら回す人を指名してください。
A11 羽澄さん、やってみ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

