10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コルダ12巻感想

たった今、コルダ12巻を読みました☆
感想は下からどうぞ。
結構偏った感想にはなりますが










はいはーい、こっからは感想ですよー

今回の巻は、結構立ち読みしていた話が多かったかな。
ただ・・・志水君の出番が少なくないですか
最後の早乙女先生の回しか出てこないしうぅむ
季節は夏なんですかね?(いや、秋か)ノースリーブ率が高い。眩しいぜ!

火原先輩が可愛いですね~
あの笑顔最高☆
読んでたら、無性にアンコールをやりたくなりました。
持ってないんですけどね(前は借りてやりました)・・・・・妹よ、買わないのかい?
自分が柚木先輩好きなせいか、柚木先輩が切なかったです本当はもっと音楽をやっていきたいんだろうになぁ。
家との板ばさみ・・・・辛いだろうなぁ
火原先輩と柚木先輩の友情って、いいなぁって思います。が!!
柚木先輩、ホンとにいいのか?香穂ちゃん。
ちょ~っと煮え切らない。先輩は香穂ちゃんの事、どうしたいんだぁ
火原先輩は純情過ぎて見てて可愛いけど、いま一歩・・・・まぁ、そんな二人が好きなんですけどね(笑)
今回、お兄ちゃん出なかったなぁ。見たかった・・・・。
月森君も、凄く良い子(笑)になりましたよね
前は自分の音楽にしか興味ないって感じだったのが、最近は香穂ちゃんにアドバイスまでしちゃって
以前の彼なら、上手く引けなくなった香穂ちゃんに突っかかったりしていたのになぁ(しみじみ)
引けなくなった後も、あまり以前と変わらずに接していて、月森君も成長したなぁって実感しました。(「どんな事があろうと『日野は日野』」みたいな?うまく言えないのが悔しい↓)
子供に囲まれて困っている月森君が可愛かった(笑)相変わらず、女の子に人気だな!月森君は!(笑)
月森君て、なんだかんだ言って土浦君と仲良いですよね
留学の話も、月森君の口から初めて言ったのって、土浦君が初めてなんじゃないですかね。
土浦君と月森君って、とても良い関係だと思います。

この巻を読んで、一番食いついたのは柱絵の、眼鏡掛けた志水君でした(笑)
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

