10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



「毒草師」感想。

今晩は
『毒草師』読み終わりました☆
感想は下から。


最近、「大好き五つ子」とその後にやっている「おちゃべり」が好きです(笑)
はい、名前呼びに弱いです。シウォンさん、その爽やかな笑顔、反則です。
特に「おちゃべり」の最後の「今日のささやき」が好きです(笑)
のんちゃんが結婚かぁ・・・・五つ子ももう25歳らしいしなぁ。早。
ただ、のんちゃんは周りが見えていない気が

妹が買ってきたコスプレ雑誌を見て騒いでます。
だって、「レッツゴー」のドイツチームが載ってたんだもん(笑)そりゃあ一緒になって興奮しますよ(笑)






ネタバレしますよ?
オゥケイ??








御名形さんがかなりヤバイ
うっわ、どーしようダイレクトだわ
無愛想な人だけど、実は可愛い人ですね(弁風)
ずっと無表情だったのに、西田君が危ないと気付いた瞬間、イス倒しちゃったりとか(笑)
なんなんだよ、この人。
「なんてこった」って言っちゃたりさぁ
やべえ、可愛いわ。
それに、西田君に薬草湯を渡した時も、免許を持っているかを聞かれ、「つまらない質問はしなくて良い」とか言ったり。危うく誤解しましたよ、御名形さん。

お話は、なんとなく「六歌仙」の話に少し似ていると思いました。
ベースはそれなのかな?
毒出てくるし、ダイイング・メッセージ出てくるし。
それにしても、西田君の扱いが面白いですね。
御名形さんの言い方が面白かった。西田君の扱いが段々酷くなってくじゃないですか(笑)
でもなぁ、西田君と朝美さんはうまくいって欲しかった
でも、「一食くらいなら私が作る」って言ってたけど、ヘタしたらそこで入れられてたかもしれないんですね、危なかったな西田君
前半、あまり御名形さんが出てこなくて、待ち遠しかったです。
今回のは「伊勢物語」を題材にしているので・・・・・む、難しかった(ボソリ)
多分、自分がちゃんと「伊勢物語」を読んだ事がないからだと思うんですがね。
でも確信、自分、和歌とか苦手だわ
なんかねー、読んでてサッパリです
だから百人一首のやつは挫折したのかなぁ・・・・・;
あとギリシャ神話とかも苦手。
昔は星座の図鑑に載ってた話はよく読んでたんですが、何分覚えてないのでサッパリ。
それよりは日本書紀とかの方が、まだかろうじて着いていける。
天皇系図なんかもちゃんと勉強しとけば良かったと、何回思ったか
QEDと毒草師を読むにあたって、ちょっと薬学知っとけばより一層面白いかもとか思っちゃいました。
毎回薬等の効用をタタルさんが説明してくれても、イマイチ分からないので
今回は毒草ときましたからねこれは大変だ。
でも、そんな怖い毒草が日本に普通に分布してるんだと思ったら、怖いですね。

QEDの四人に続いて、御名形さんもお酒は強い様で
最後の方で飲んでいたズブロッカ40度ある様です凄いな、皆さん
今度どっかにあったら、挑戦してみたいな誰か介抱してくれる人といかないとな(笑)
もう一冊出てる様なので、そっちも読みたいです

No title

ネタバレ部分は読んでないですよぉ

レツゴーは懐かしいねー
もお、世代だものねぇ。
ミニ四駆とか超懐かしい!

懐かしいよね
学校から急いで帰って見てたもん(笑)

とやちゃん、今度ご飯行こう。色々話したい事あってさ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

