10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遙かなる時空の中で3キャラ診断

面白いのがあったので、レッツチャレンジしてみました☆


遙かなる時空の中で3キャラ診断:診断結果

・みやびを遙かなる時空の中で3のキャラに例えると梶原 景時に近いです!

∑かかか、景時さんですか
近い、のか??軽さは近いかもしれないけど、悩み事は内に秘めていられない性質ですが。

みやびと遙かなる時空の中で3の登場キャラクターとの相性ランキング

1位 二位ノ尼……相性:88 %(信頼関係)
・尼御前が一位なのか(爆)しかも信頼関係!!

2位 白龍……相性:87 %(ダーリン)
ダーリンだってえ、あ、いや、ゴメン神様!もう心に決めた人がいるから(笑)

3位 平 忠度……相性:86 %(尊敬)
・ナイス(笑)忠度叔父大好きだ。

4位 春日 望美……相性:85 %(友達)
・おお、望美ちゃんが友達かこれは嬉しいなぁ神子様に便乗して時空を越えたいわ

5位 安徳 天皇……相性:73 %(家が近所)
・関係が微妙(笑)近所なだけ?おばあ様とは信頼関係まで結んでるのに?

6位 平 惟盛……相性:68 %(趣味友達)
・・・意外と上に・・・しかも趣味友達って何趣味って・・あ、ネズミ好きとか? 

7位 梶原 朔……相性:66 %(趣味友達)
・朔ちゃんも趣味友達かぁ、何かなぁ。

8位 平 経正……相性:63 %(趣味友達)
・兄上も趣味友達(笑)一緒に「敦盛観察日記」でも交換したいわ(笑)

9位 武蔵坊弁慶……相性:55 %(あなたがツッコミ役)
・弁様にツッコむ勇気はございません(ガタガタ)つっこまれるのも怖いけど。

10位 北条 政子……相性:52 %(あなたが弟子)
・弟子・・・何を習えばよいだろうか・・・ふ、振る舞い方とか??

11位 ヒノエ……相性:46 %(あなたがツッコミ役)
・やっときたか待ってたよ私がツッコミですか(笑)いじるの楽しそうだなぁ困らせてみたい

12位 源 頼朝……相性:46 %(実験台にされてる)
・∑何のアレか?ダキニテン(字が・・・)を憑依させるやつとかか恐ろしい 

13位 平 敦盛……相性:40 %(浮気相手)
・すまない(笑)あっつんが浮気相手かぁ、兄上と観察日記を交換するのになぁ、怒られそうだな(笑)

14位 梶原 景時……相性:37 %(相談相手)
・ちょっと重そうな気が・・・解決してあげれるか・・・あ?私が相談する方??

15位 源九郎義経……相性:33 %(いじられている)
・何九郎にいじられるだとそ、それは、ある意味オイシイじゃないか

16位 リズヴァーン……相性:29 %(いじめられている)
・∑先生

17位 平 知盛……相性:20 %(無関係)
・あっはっは、知盛らしいわ(笑)

18位 平 清盛……相性:18 %(サバイバルな関係)
・勝てる自信が無いのだが・・・逆鱗持ってるしねぇ

19位 有川 将臣……相性:3 %(いじめられている)
20位 有川 譲……相性:1 %(実験台にされてる)
・有川兄弟とは相性が最悪な様です(笑)何、いじめられてるとか、実験台とか(笑)

気になる方は、こちらからどうぞ↓
http://www.omoshiro-sindan.com/haruka3/

本名でやると、一番近いのはヒノエだそうです
6位 安徳 天皇……相性:81 %(両思い)
8位 平 敦盛……相性:72 %(あなたの隠し子)
13位 武蔵坊弁慶……相性:36 %(いじめられている)
14位 平 惟盛……相性:32 %(宿命のライバル)
17位 平 経正……相性:25 %(いじめられている)
18位 平 忠度……相性:16 %(サバイバルな関係)
19位 春日 望美……相性:10 %(嫉妬)
20位 梶原 景時……相性:5 %(いじめられている)
この辺困るわ
Secret

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

