08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


BRAVE10 5巻感想

今晩は
ブレイブ、読みましたよ~、感想書いちゃいますよ☆
下からどーぞ↓↓
あの、すみません。長いです。














感想始まりますよー。


・なんつーかなぁ、意外と楽しみにしてみたいなんだけどなぁ・・・組み体操(笑)
「さーて、今回はっと・・・(表紙めくり)・・・・∑え
まさしく、六郎とおんなじ反応してました(笑)
「え無いの
その反応を聞いて、妹が笑いながら驚いてました。「まさか、そんなに楽しみにしてたなんて」って言われた。
そりゃあ、次は何をやるのかって楽しみにしてた(ようだ)。
人数も揃ってきたし?何ができるかなって(思ってたようだ)。
そーいやぁ、組み体操の「さぼてん」下だったなぁ(笑)あれ、腿が痛くなるんだよなぁ。
じ、次回はお願いします!!
休憩中の佐助が可愛い
・は組み体操よりも後になっちゃったけど、鎌ちゃん、表紙おめでと~
才蔵とツーショで
・今回は、開いた途端、あまり大きく開けない場面で笑えた。
政宗様じゃないけど、アナ、自重して下さい(笑)
・ここで、事件発生。
六郎の足がですねぇ、かーなーり、見えている件、いや見せている・・見せ付けている件に付いて検証したい(笑)
一言で言いますと、どーゆーこと?
いやですね、殿の背中を流す為ならばですよ、別に濡れても良い様な袴とか、せめてもう少し下げた位置で捲くるとか。寧ろ、着ないとか。別にこの丈に不満があるとか、全然そんなんじゃないんですよ?(笑)
着ないよりエロく感じるのは気のせいでしょうか??
確か、六郎の袴って、結構長めでしたよね?それを捲くってたるんだ状態だったとしても、あの位置でしょ?
それって、結構上で結んでるって事ですよね?
いや、あの、本当、どーでも良い様な事で語ってすまない(笑)でも、これ大事よ。
膝より上で紐で結んでのかな??
うわー、凄い気になる
しかも、これまた際どい袴ですよ。屈んだりしたら大変じゃないか!!(変態/いや、私がね)
いつもと上も違うし?アクセサリーも違うし?
というか、今他の巻を見てきたら、アクセが結構違う!六郎はお洒落さんだ
∑五右衛門が男だと
え、マジで女だと思ってた確かに、今まで出てきた女性と比べたら乳が無いと思ってたけど・・・まさかの告白でした
だって、「わちき」って・・・やられた~m(;_;)mいや、好きなんだけどね。
・その話題の後に、そーくるか(笑)
いやいや、殿位なら見ただけで分かりそうだよ。
佐助君?頭の上の動物は、何??
ハムスターにしか見えないんだけど。居るのか???
妹は「いや、さすがにリスだろ」って言いますが、だって長い尻尾無いしみっじかい尻尾なら付いてるみたいだけどさハムちゃんにしか見えない・・・・。
・氷漬けにされたのを見て、「若・・・」って言ってるけど、あなた入り口に立ってましたよね
殿の行動位、読めるだろうに(笑)意外と・・・・。
・ホントに川に入ったおバカな子がいた(笑)
三月の川・・・よく途中で諦めなかったなぁ。
・髪をくしゃってされてからのがか~わいい
モヤモヤ、いやニキニキだっけか。ニキニキって、ジャンかよ(笑)
雨春をグニャグニャいじってる鎌が可愛い。そして返して欲しい佐助が可愛い。
この二人のツーショって珍しい
・多分、その気持ち良さは生きているからだと思われます
・あれ?風呂場で着てたのは、ジャケットの中か。
アクセはシルバーではないのか。平気で風呂でもしてたし。
・六郎はなんなんだろう(急だな)
口から音波みたいなのを使ったり、4巻では怒った時に六郎の周りがパリパリと電気みたいなのが出てたり。だからてっきり雷系かと思ったけど・・・そう言えば眼もあった。
六郎の武器だって、対人用というよりも、あの音波みたいなのを集める様な感じの形だし。
うーん。気になる人だなぁ。
「六郎」って名前だから、「海野家の六番目の子」って意味もあるだろうし。(「九郎」とか「与一」とか)兄さん方も気になりますなぁ
・扉絵の佐助が可愛い。
狼には名前は無いのかな?佐助の事だから付けてるとは思うけど。
・留守番組に回された時の鎌が可愛いです。
すっごい才蔵の事好き(意識して無いにしても)なんだなぁって。
なのにだ才蔵が冷たい


あー・・・まだページ進んでないのに、これは長いか?長いなぁ(笑)でも、削れない


・カブキ者参上(笑)
伊達殿、はっでだなぁ(笑)
羽織ってるマント??で、いいのか?その模様は陣羽織なんだ
・六郎の新しい武器お目見え~(拍手)
使う方も、使われる方も、手が痛そうだ
・結局来てんじゃん(笑)
・あら?殿、公家笑い気に入っちゃった?
・おま、「六郎」っていうのか
しかも「六番目の子供だから」か。
「あっ」って顔してる主従が大好きです(笑)
ダサくないやい
望月(苗字呼びかよ)が「六郎なんてダッサイし」って言った後のコマの六郎にキュン。そしてその後の殿にキュン死した
「ワシにとって「六郎」は一人しかおらん」って、どんな口説き文句だよ
・弁丸って・・・・ああ、六郎説明ありがとう。ビックリしたぁ。幼名をあげちゃうなんて。
幼名をあげて、すべての出会いが必然か・・・今までは殿にとっての「特別な存在」、勿論、力ある者としてって意味ですけど。それが六郎だけだったのが、どんどん増えていっちゃうのか。しかもそれは「必然」と。頼もしい事でもあり、ちょっと複雑な感じなのか?この殿のセリフの後のコマの六郎は。
・はぁ。三成なのに。
すみません。西軍好きですが、三成はそんなに・・・な人なんですけど、この三成は・・・ヤバイな。
泣きほくろまであるし・・・・ダメだ。好きだわ。
直江さんはクールで毒舌か。
・あらあら、鎌ちゃん可愛いじゃない
変装としての女装は良いのか。
・従者同士の戦いが素敵だ
・殿、扇ときたか
嬉しそうだな、三成。隣は誰になるんだろうか。左から二番目は小早川??
名前出して欲しかったなぁ。
・政宗様が子供に見えてしまう。大人の余裕?
・風呂も沸かせないおバカな子が可愛い(笑)
橋を壊した時の鎌ちゃんは、ちょっと使える奴になってカッコイイな。
おおっと!また才蔵とツーショで飾っちゃって(扉)
・六郎、この「キィィィン」ってなってるのは、どーやって出したの?口??ホント、気になる事が多くて困る。
何か居るんだけど。
ななな、何鬼なのか、天狗なのか分かんない
あいつ(妹)が「何か付けた」って言って大笑いしてたのはこのページか
ちょっと、キッツイなぁ(爆笑)
ここから先、ずっとこのお面が気になってちゃんと見てないし(笑)
あれが彼の戦闘モードなのか?
毎回アレを付けないと戦わないのか?
そもそも、いつから付けてた?(笑)
見直してみたら、殿の「そもそも うちのモンだ」の台詞の所から彼、頭に付けてました(笑)
次の巻は初っ端から付けてるんだよね?

とりあえず、今回は六郎の袴鬼庭のお面が一番のヒットでした
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

