08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



幻水への愛を叫ぶバトン

幻水への愛を叫ぶバトンをやりました☆
偏りはありますが、大好きです

バトン

Q1 いきなり質問します。シリーズの中でどれが一番好きですか?
A1 やっぱⅡですかね。Ⅰも好きですが、一番最初にやったのはⅡなんで、印象が強い
Q2 じゃあ好きなキャラは?(複数可。)
A2 ルック好きーです♪
Q3 具体的にそのキャラのどこが好きですか?
A3 ツンツンしたところが(笑)
Q4 好きな紋章ってあります?
A4 ソウルイーターです。
Q5 それは何故?
A5 色んなものが詰まってるから。Ⅰからのものとか。
Q6 ちなみに私は流水の紋章が好きです。騎士の紋章も好きです。
A6 あー、使う使う!
Q7 好きな協力攻撃を教えてください。
A7 幼馴染攻撃でしょうか。ジョウイがいる時しかできないから;
Q8 協力攻撃そのものは好きですか?
A8 まぁ、好きです。でも術をバンバン使う方なので・・・
Q9 パーティの主力メンバーを教えてください。
A9 リーダー、ナナミ、ルック、ビクトール
Q10 それらはやっぱり好きなキャラですか?
A10 好きキャラですね☆抜かさないといけない時は、泣く泣くですから。
Q11 レベルって好きなキャラに偏ってしまいますよね。
A11 ですね!愛があるから上げられる!
Q12 好きな場所ってありますか?スカーレティシア城とか、始祖の地の遺跡とか…。
A12 スカー(笑)やっぱキャロの村でしょ!落ち着きます。グリンヒルの音楽も好きですけどね。
Q13 BLとか、っていける方ですか?
A13 大丈夫ですね。
Q14 じゃあ、R指定は?
A14 別に大丈夫です。
Q15 好きなカップリングとかありますか?ノーマルでもやおいでも。
A15 フッチ坊ちゃんとか。坊ちゃんリーダーとか・・・・。
Q16 まさか、サイトとかお持ちですか?
A16 ∑いやいやいやいやいや!無い無い!寧ろ巡る方ですから(笑)
Q17 幻水のどこが好きですか?グラフィックとか、BGMとか。
A17 ストーリーとか全部!!!
Q18 108星は全員集めましたか?
A18 ・・・・。Ⅰはグレミオが、ね・・・。Ⅱは追いかけっこしてる人達忘れたり、街道の村に行き忘れて、行けなくなったり。Ⅴでは戦死されたり・・。
Q19 幻水への愛を思いっきり叫んじゃってください!
A19 本当に、本当に大好きだからーーー!!!!!
Q20 ありがとうございました!最後に一言!
A20 幻水は永遠です!!

No title

初めまして、このバトンの管理人です。
1,2はノベルで読みました。やっぱり泣けますね。テオ様が死ぬシーンとか、テッド君が死ぬシーンとか、シードとクルガンが死ぬシーンとか(死ぬシーンばっかり)。
ゲームでは4と5しか持ってないです。でも幻水ってどれも良作ばかりですよね。
また時々遊びに行くかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
では。乱文・長文失礼いたしました。

ありがとうございます。

お越し頂きまして、ありがとうございます!
幻水は、そのシリーズ毎の良さがありますよね。
自分の場合は、どうしても初めてやった時の衝撃が強すぎて、どうしても1・2を贔屓気味にしてしまいますが、本当に凄い泣かされたゲームです。
テオ様とは、本当に戦いたくなかったですね…。個人的にルカ様も嫌いではないので嫌でした;
ただ、あの人の体力を削るのが大変だった(笑)
シード・クルガンも本当に泣かされました;
またやろうかな。

こんなサイトとでよろしければ、どうぞ、いらして下さいませ♪
ありがとうございました!
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

雅 律

Author:雅 律
【名 前】雅 律
【誕生日】11月2日
【住んでる所】静岡県
【血液型】O型


刀剣乱舞にハマり中✨✨
・加賀国
・初期刀 加州清光

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

